庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
かるびさんに頂いた多肉ちゃんたち、植えたその日に水をあげてしまいどうなることかと冷や汗(゚∀゚ ;)タラーでしたが、いまのところみんな元気です♪
かるびさんちから我が家にやってきたかと思うとほんとに可愛くて可愛くて、毎日様子を見ては一人ニヤニヤしてます。(笑)
かるびさんが多肉ちゃんたちの名前をブログに載せてくれていたので、今日は忘れないようにφ(・ェ・o)メモメモ


ミセバヤ
ミセバヤ


マルバマンネングサ
マルバマンネングサ


朧月
朧月


白覆輪丸葉万年草
白覆輪丸葉万年草


アーモンドネックレス
アーモンドネックレス


ツルマンネングサ
ツルマンネングサ


ベビーサンローズ
ベビーサンローズ


その9

その1

その2
↑の3つは名前が不明ちゃんです~。


かるびさん~~、これでOKですか~?(笑)

いろいろ書きたいことは山ほどあろのだけれど・・パソコンが重くて重くて・・
画像をアップしてここまで書き込むのに約1時間。。
もう限界です~。
関連記事
2009/07/20 21:09 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
Re:久々の・・・(07/20)
かるびさん

>久々の更新ですね。
>どうですか?ネット&PCの調子は・・・。
>重いですか?システムのお掃除が必要かもしれませんね。

昨日も日記をアップしようとしたら重くて重くて・・泣く泣くあきらめました。。゚(PД`q。)゚。
ダーが時々、お掃除したりしてくれてるんですが、もう結構な年代物なのと
息子が重たいゲームをインストールしたり、ipodを使い始めたりして余計に重くしてくれてるのが原因だと思われます。
どうしようもなくなった時は、かるびさんにお願いしますので、そのときはよろしくお願いします~。(ωV_vω)ペコ
私は新しいパソコンが欲しいんですけど・・。(笑)

あ、「若緑」ですね。φ(・ェ・o)メモメモ
ありがとう♪
2009/07/22 18:32 hanasaka3 URL [ 編集 ]
久々の・・・
久々の更新ですね。
どうですか?ネット&PCの調子は・・・。
重いですか?システムのお掃除が必要かもしれませんね。
一応、かるびは元プログラマーやパソコンインストラクターなので、
少々の事でしたらご相談にのれますよ。
下から3枚目の画像は「若緑」というものらしいです。
大事に育ててもらえてうれしいで~す。
きっと我が家にいるよりも幸せ物・・・玉の輿にのった多肉ちゃん達ですね(笑)
2009/07/21 04:00 かるび URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hanasaka3.blog.fc2.com/tb.php/51-86c5bc44
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
