庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは♪

今日は午前中は晴れていたのに午後からは曇りで

寒いです。。

今日は朝一番でソラを迎えに行ってきました。


IMG_1475 (400x300) 

エリザベスカラーをつけて不機嫌な様子・・



IMG_1477 (400x300) 

カラー生活に慣れるまではちょっと不自由だけど

1週間の我慢だよ~~。




今日のバラ仕事はお休みです。。

なぁ~~~んもする気がしないのはナゼ??


IMG_1396 (400x300) 

デッキで咲き乱れてるウインタークローバー


IMG_1397 (400x300) 

可愛いなぁ♪





なんちゃって小屋に鳥さんのベルをつけました

IMG_1441 (300x400) 


IMG_1438 (300x400) (2) 

いい音がするんだけど、ご近所迷惑になるといけないので

残念ながら鳴らないようにしてあります。





遊びに来てくださってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/01/19 14:35 猫たち TB(-) CM(12)
コメント
みーさんへ
こう寒いと何もしたくなくなっちゃいますよね~。
わかるわかる~~!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも~~
HCに行くとお花コーナーは気になるから
ついつい見に行って花苗だけは
しっかりゲットしてくる私・・・
(ノω`)ププッ

ウインタークローバーは絶対おすすめです!
見かけたらぜひ買ってみてください。
2012/01/22 07:08 hanasaka3 URL [ 編集 ]
てっちゃんへ
猫だっていきなりこんなものつけられたら
ビックリだよね!
でもね、もっとビックリなのは慣れるのも早いこと。
次の日には冷蔵庫の上から私を見下ろしていて
(; ̄Д ̄)なんですと?とおどろいたよ。
(ノω`)ププッ
みんなカラーにビビッて近寄らなかったのに
様子を見に来てるのはハクちゃん。。

ウインタークローバーは寂しい冬に絶対おすすめ!
今年はもう少しお安くなるといいんだけどね。。
それがムリだったら見切り品コーナーで
元気のいいものをゲットすべし!
です。
(ノω`)ププッ

2012/01/22 07:05 hanasaka3 URL [ 編集 ]
英鈴さんへ
ソラが帰ってきた初日は見ていても
これで大丈夫なんだろうかと
心配になったけど、次の日からは結構
普通に生活できてるので
一安心です。
病院によってはカラーもしないところが
あるんだけどね。。

ベルはご近所さんが留守で私が庭に出てるときだけ
鳴るようにしようかな。
せっかく買ったんだもんね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012/01/22 07:00 hanasaka3 URL [ 編集 ]
shiokoさんへ
ベルの音・・・普通に聞いてるには
気にならなくていい音だけど
風が吹いたりしていつまでも鳴ってると
ちょっと気になるかな~?
ご近所さん・・・なかなか手ごわい方が
多いので。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ここ数日特に寒いですね!!
shiokoさんちのほうは雪は降ったのかな?
こちらはみぞれぐらいで雪は降らなかったけど
とにかく寒いです~~。
2012/01/22 06:57 hanasaka3 URL [ 編集 ]
颯歌さんへ
ソラ、もう次の日からは普通に歩いてた~。
ごはんもカラーしたまま器用に食べてるし。
でもね、ものすごい食欲なの。
お皿も食べちゃうんじゃないかっていうぐらいの
勢いでガツガツ食べてる。
絶食がかなりきつかったんだねきっと・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ウインタークローバーは特にお世話もしてないのに
本当によく咲くよ~。
おすすめです。

2012/01/22 06:53 hanasaka3 URL [ 編集 ]
kazuさんへ
カラー生活、大変そうだけど猫って
慣れるのも早いのよ~~~。
ぶつけながら歩いてるのは最初の日だけで
次の日からは器用によけながら
どこでも歩いてるし冷蔵庫の上にも
乗ってた!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012/01/22 06:48 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
私もここ最近、な~~~んもする気がなく
毎日家でゴロゴロしています(^^;

ウインタークローバー、可愛いですね。
それにすっごくたくさん咲いてて。
私も来シーズンは買ってみようかな。
2012/01/20 00:11 みー URL [ 編集 ]
おかえり
そらくんおかえり。エリカラが不満そうだね。
心配そうに?ご機嫌伺いに来てるのはハクちゃんかな?
ウインタークローバーの暴れ具合が素敵すぎる。
花も可愛いし、来シーズンはずぇったいゲットしたい!
鳥さんのベルいいねv-218
2012/01/19 21:52 てつ URL [ 編集 ]
No title
おかえり♪

しばらく辛抱だねぇ。
見てたら辛そうでこっちもストレス溜まりそう・・・

ベル素敵ですね。
残念ながら鳴らないように・・・
ん~残念っ。
2012/01/19 21:01 英鈴♪ URL [ 編集 ]
お大事に^^
そら君・・お帰りなさい~  なんだかかわいそうだけど・・
しばらくの辛抱だね(^o^)丿

素敵だわ!!ベルそんなに音がするんだ~

近所にうるさい人でもいると嫌だもんね~

明日は天気は雨か雪みたい~((+_+))

ますます外に出たくないね^^;
2012/01/19 19:39 shioko URL [ 編集 ]
お疲れ~
こんばんわ~(*^_^*)
そら君、お疲れでしたね~!
カラーはしばらく不便で仕方ないでしょうね。
がまんよ!そら君!

ウィンタークローバー、とってもよく咲いてますね。
この時期にいいですね~!

↓豆の苗とーってもお買い得でしたね!!
買い物上手ですよね!!
2012/01/19 19:17 颯歌 URL [ 編集 ]
No title
ソラ君お疲れさま~
カラー生活ってきっとストレス溜まるだろうね。
頑張れー!
鳥さんベル、すんごい可愛いよ。
小屋と雰囲気があってる^^
2012/01/19 17:40 nissy_kazu URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
