庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは♪
今日も・・
昨日の久しぶりのウォーキングで筋肉痛の体を引きずりながら
がんばって歩いてきましたよ!


IMG_1550 (300x400) 

今朝は寒かったから厚着してネックウォーマーまでして出かけたら
暑くて暑くて帰ってきたら汗だくになっちゃって
上着を脱いだら体から湯気が出た~~~!
(ノω`)ププッ
明日もがんばろっと♪



話題は変わり・・
我が家の猫たちはリビング組と和室組に分かれて
生活しているのだけど
その和室の障子が~~~


IMG_1525 (400x300) 

破られた!!!
去年の暮れに張り替えたのにぃ~~~
プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!

そこで暢気に日向ぼっこしてるのは誰じゃ~~!!



IMG_1528 (400x300) 

ん?
誰かこっち見てる
って・・・桟も1本なくなってるし~~~
( ̄´д` ̄) なにっ!!




IMG_1527 (400x300) 

そんな目で見てもダメだよ!!
フクちゃん~!!



IMG_1526 (400x300) 

んでも・・
障子に映った影が可愛い マメちゃん ♪


土曜日に日帰りで手術したイリちゃん、手術は無事に終わって家に帰ってきましたが
だいぶ慣れてきてたのに病院から帰ってからはかなり不機嫌で
ソファーの下に潜ってしまってごはんのときしか姿を見せなくなってしまいました。
とりあえずごはんは食べてくれてるからいいけど
慣れないカラーに四苦八苦しています。
もう少しのガマンだよ、がんばれ~~!!




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと一押し応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/01/31 18:52 猫たち TB(-) CM(6)
コメント
アンディさんへ
もう本当にガッカリです・・・。
号(┳Д┳)泣

イリちゃん、かな~りご機嫌ナナメで
今日はごはんを目の前に持っていってあげたら
パクッと手を噛まれちゃいました。
血が出るほどじゃなかったけど
ショックで・・・。
次に病院へ行くのもドキドキものです。
カラーが取れればまた落ち着くかなぁ?
2012/02/01 18:26 hanasaka3 URL [ 編集 ]
英鈴さんへ
いつもありがとうございます♪
<(_ _*)> ペコリ

忙しそうだけど
風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
2012/02/01 18:22 hanasaka3 URL [ 編集 ]
みーさんへ
障子貼り、何度張り直してもすぐに破られるから
ここ数年は疲れちゃってやってなかったんだけど
猫たちももう大人になったから
大丈夫だろうと思ったのに・・・
ショックです~~。
怒ってもダメだし・・
はぁ。。
2012/02/01 18:20 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
あらら。。。
せっかく貼ったのに
これはちょっと悲しいね!!

イリちゃん
まだ怖いのかなぁ
今度病院行くの大変かもね
がんばれ~~
もうちょっとの辛抱だよ!
2012/02/01 15:37 アンディ URL [ 編集 ]
No title
おはよぉ~。
ゆっくりお話する時間がなくて(^^ゞ
ブログ読むだけになってて(^^ゞ
ポチ逃げ~♪
(お友達同じ文章で今回も失礼します)
2012/02/01 07:30 英鈴♪ URL [ 編集 ]
あらら
思いっきりやられちゃいましたね~。
でもあんな目で覗き見されてたら
何にも言えなくなっちゃいますね。

なんかあの目を見てたら、
久しぶりにネコちゃんを抱っこしたくなっちゃいました。
2012/01/31 23:17 みー URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
