庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日はナナちゃんが朝ごはんのときからどこをさがしても
みつからなくて・・・
もしかしたら犬の散歩のときに玄関から外に出ちゃったかも?
とか最悪の事態ばかりが頭をよぎり・・
一応家の近所もさがしてみたけれど見つからず



お昼過ぎになってようやくお風呂場の洗面台の下のすき間に
うずくまっているのを発見しました!!


IMG_1577 (400x300) 

まだちょっとビックリ顔だね。。
(ノω`)ププッ

洗面台の下は何度もさがしたつもりだったんだけどなぁ・・
でも本当に狭い隙間だからあんなところにいるとは
思わないし~~
何はともあれ無事でよかった♪


お母さんのイリちゃんは無事に抜糸は済みましたが
傷口に貼ってあったテープのあとが赤くなってるのと
かさぶたがいくつかあるので、カラーはもうしばらく続くことに
なりました。。
もうちょっとの辛抱だよ~~~。

今日はナナちゃんさがしでドッと疲れが出てしまいました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/02/04 16:41 猫たち TB(-) CM(8)
コメント
keikoさんへ
猫って足元をすり抜けるの上手ですよね!
だから・・もしかしたら犬の散歩のときに
足元をすり抜けて外に出ちゃったかな~?と
すごく不安になっちゃって・・。
せめて返事をしてくれるといいんですけどね。

はい、夢を見るなんてかなりの禁断症状ですよね。
ヾ(@°▽°@)ノあはは…
2012/02/06 18:02 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
ナナちゃん、 見つかって良かったですね。
私も時々押し入れとかに閉じ込めちゃって
いくら探しても見つからないで
もしかして、一瞬の隙に外に出たのかもって
あわてて探す事があります。
だって、部屋の何処へ行っても
いつのまにか側についてくるんですものね。

夢でお花を買うなんて禁断症状ですね(笑)
でもおかげで、可愛いお花を本当に
買う事が出来て良かったですね。
わたしもそんな幸せな夢をみたいです。
2012/02/05 22:59 keiko1203 URL [ 編集 ]
英鈴さんへ
洗面台の下の隙間の高さは
10センチあるかないかかな~?
何度かチラッと見たけど、まさかそんな狭いところに
いるはずがないと思ってたから
見落としてたのかも。。
ナナちゃんは体が小さいから潜ることが
できたみたい。
いっぱいいても1匹でもいなくなると
やっぱり心配デス。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012/02/05 15:06 hanasaka3 URL [ 編集 ]
颯歌さんへ
ありがとう♪<(_ _*)> ペコリ

もうね、どこをさがしても見つからなくて
きっと外に出ちゃったんだって半分あきらめてたから
見つけたときは本当に嬉しかったの~~。
そうそう、猫って思いがけないところに
入ってたりするからね。
ほんと、ドキドキものだったわ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012/02/05 15:01 hanasaka3 URL [ 編集 ]
てっちゃんへ
ありがとう♪ <(_ _*)> ペコリ

本当に見つかってよかったよ~。
もし外に出ちゃってたらもう2度と会えないと
思ってたからね。。
かな~り怖かったみたいで見つけてすぐに
おやつの魚をあげても食べなかったのよ。
夜はちゃんとみんなとご飯食べてくれたから
安心したけどね。
洗濯機のそばにいたからきっと音が
怖くて声も出せなかったんだと思う。
2012/02/05 14:58 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
おはよう~♪

びっくり・・・・
洗面台の下!?
私の想像では、かなり高さが低い空きスペースですよね!
そこに居たのね?
ハムスターが迷いこんじゃったかぁって思う狭い所ね(^^ゞ
カラーは、きっとストレスでしょうね・・・・
頑張って!ってお伝え下さい(*^_^*)

2012/02/05 08:20 英鈴♪ URL [ 編集 ]
心配だったね。
おはようございます。
ナナちゃん、見つかってよかったですね。
猫ちゃん思いもかけないところにいるものですよね。
ナナちゃんもお母さんが超心配してたから、逆にびっくりしたのかしら・・・
かくれんぼも、ほどほどにね!!
2012/02/05 07:49 颯歌 URL [ 編集 ]
失踪
ナナちゃんてば、もう~お母さんを心配させちゃだめだよ!
でも、見つかって本当に良かったねぇ。
朝ごはんのときからいないなんて、お腹が空いてただろうに
どうして出てこなかったのかしらね。怖い夢でも見た?
イリちゃんエリカラ卒業不可ですか。
またあのぶーたれ顔ですねぇ(T-T
がんばれ。

2012/02/04 21:01 てつ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
