庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは。
今日は雲が多くて今にも泣きそうな空模様です。

入院中のアトムですが
土曜日にダンナと面会に行ってきました。

IMG_1603 (400x300) 

だいぶ顔つきは良くなってきましたが
今朝、病院の先生からかかってきた電話の話では
ごはんを食べたいけど食べられない・・・様子なので
もしかしたら他の病気も疑った方がいいかも?
とりあえず血液検査をしたいので・・
とのことでした。
(´-ω-`)ウーン・・・

ちなみに ↑ の写真のように光に反応して目が赤くなるのも
気になるようで
眼圧も測ったところそれは正常値ということでしたが
右目はかなり見えにくい状態になってきているかも?
だそうです。


IMG_1604 (400x300) 

まだ入院生活は続きそうです。。
がんばれアトム~~~!!



いろんなことを考えていると気が滅入りそう・・・
そうだ、こんなときはお花でも見て元気を出しましょう♪



IMG_1606 (300x400) 

アネモネポルト

IMG_1605 (400x300) 

今日は曇り空で寒いから開いてませんねぇ。。


IMG_1607 (400x300) 

まるでパセリみたいな葉っぱも可愛くて好き~♪



IMG_1609 (400x300) 

この間買ったニオイスミレが寒さにも負けずに次々に
咲いてます♪


アトムの具合が悪くなってからというもの
ウォーキングする気にもならなくて・・・
(´ー`A;) アセアセ
ほんとに早く元気になってほしいなぁ。。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/02/13 11:02  TB(-) CM(6)
コメント
No title
アトム君早く良くなるといいな~♪

先生も良い方ですね^^

前回の日記も拝見したので♪

お家に1日も早く戻ってこれますように^^
2012/02/15 14:21 ふわりんトム URL [ 編集 ]
こんばんは〜
アトム君もう少しかかりそうですかね…
入院生活もストレスでしょうね。可哀想に。
お顔を見ていると何だか胸が詰まります…
早く元気になりますように。

hanasakaさんもお辛いですね p(・∩・)qガンバレ!
2012/02/14 22:29 Corone URL [ 編集 ]
No title
お疲れでしょう~

アトムちゃん心配だね~(+o+)
hanasaka3もムリしないでね・・

頑張ってね~(^o^)丿
2012/02/14 14:11 shioko URL [ 編集 ]
No title
アトム君ちょっと元気なさそうなお顔だね
早くよくなるといいね!
うちもAndyが病気とかだと
何もする気にならないと思う
ゆっくりお花眺めて気分を落ち着かせてね♪

がんばれ!アトム!!
2012/02/14 09:39 アンディ URL [ 編集 ]
No title
アトム君、心配ですね。
こんな時話せるといいのに…
といつも思います。
そしたらどこが辛いのかとか
何してほしいとか聞けるのになぁ…。

アネモネもニオイスミレも可愛いお花ですよね。
私も好きなお花です。

最後にアトム君が早くよくなります様に。
2012/02/14 02:14 にゃんこ URL [ 編集 ]
心配ですね・・・
こんにちは。
アトム君大変だったのですね。
でも、信頼できる先生がいらしてよかったですね。
月並みの言葉ですが、早くアトム君がよくなるといいですね。
2012/02/13 13:15 颯歌 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
