庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは♪
今日は朝からドンヨリ曇り空です。
こんな日に毛布やら布団カバーを洗濯した私って・・・

だって猫臭かったんだもん。
(´ー`A;) アセアセ



みなさんにご心配いただいていたアトムですが
さっき退院してきました♪
食欲と元気が戻ってきたので通院で様子をみましょうとのことなので
完治ではありませんが・・。



IMG_1617 (400x300) 

カメラが だいっ嫌いなのでカメラを向けると
プイッとされちゃいますが
それだけ元気が出てきたってことだね。


IMG_1616 (300x400) 

鼻の頭に傷ができてるのは
病院のケージの中で暴れたらしいです。。
・・・(・∀・i)タラー・・・

アトムは、もともと気に入らないごはんとか見慣れないものは
食べようとしないので、今食べている缶詰のごはんに行き着くまで
先生にはかな~り試行錯誤していただいたようです。




IMG_1613 (300x400) 

カメラがあると、どうしても正面からの元気な顔は見せてくれないし~
イジワル。。。


とりあえず大変な状態からは抜け出せたものの
血液検査の結果からすると
甲状腺ホルモンと膵炎の疑いが残っているとのことで
外部へ詳しい血液検査をお願いすることにしました。

以前に病理検査に出したものは、ちょうど今日の午前中に
結果の速報がファクスされてきたらしく
腸捻転もしくは重積(だったかな?)だそうで、最悪の結果では
無かったことだけが救いでした。

先生の説明では他にも
次から次へと疑いのある病名やら部位の説明があって
ちょっとパニック状態デス。。
まあ、11才ということを考えると仕方ないのかなぁ。。



次は土曜か日曜に抜糸のために通院予定~。



アトムへのみなさんからの応援メッセージ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お返事書けてなくてすみません <(_ _*)> ペコリ

引き続きポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/02/16 12:19 犬たち TB(-) CM(18)
コメント
kazuさんへ
あれ、kazuさんもお休みしてたのかな?

アトムはね~、病院へ行くのが嬉しくて
仕方ないようで
診察室へも尻尾フリフリして自分から
入っていくんだよ~。
先生が来るとプイッて顔そむけるんだけどね。
(≧ω≦。)プププ
2012/02/29 10:17 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Coroneさんへ
心配かけて<(^∀^*)ゞゴメン~♪&アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

退院してからもいろいろあったけど
やっと調子が良くなってきました。
このまま元気になってくれるといいんですけどね。
カメラにプイッとできるから大丈夫かなぁ?
(≧ω≦。)プププ
2012/02/29 10:14 hanasaka3 URL [ 編集 ]
にゃんこさんへ
ご心配かけて<(^∀^*)ゞゴメン~♪&アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

おかげさまで
やっとこさだいぶ調子が良くなってきました~。
ときどき元気すぎて困るほどですけど・・
(≧ω≦。)プププ
2012/02/29 10:11 hanasaka3 URL [ 編集 ]
英鈴さんへ
心配かけて<(^∀^*)ゞゴメン~♪&アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

鼻の傷・・あれからまた悪さして
かさぶたはがして流血したの・・・
だからまだ治ってません。
・・・(・∀・i)タラー・・・
2012/02/29 10:09 hanasaka3 URL [ 編集 ]
颯歌さんへ
心配かけて<(^∀^*)ゞゴメン~♪&アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

まだまだ先は長そうだけど
頑張るね!
鼻の傷・・・まだ治らないんだよ~~
(´ー`A;) アセアセ
2012/02/29 10:07 hanasaka3 URL [ 編集 ]
shiokoさんへ
心配かけて<(^∀^*)ゞゴメン~♪&アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

アトムの体調がやっと落ち着いてくれて
ホッとしました。
まだまだ先は長そうだけど頑張ります!
2012/02/29 10:05 hanasaka3 URL [ 編集 ]
アンディさんへ
心配かけて<(^∀^*)ゞゴメン~♪&アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
アンディさんちにも2ワンコいるからね・・
まだ不安はあるけど頑張りま~す!
でもね・・
元気になったのはいいんだけど
前よりもワガママになったのには
ちとちょっと困る~~
(≧ω≦。)プププ
2012/02/29 10:03 hanasaka3 URL [ 編集 ]
sewohayamiさんへ
心配かけて<(^∀^*)ゞゴメン~♪&アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
具合が悪いときはおとなしくしてたけど
ちょっと元気がでてきたら↑みたいに
鼻でいたずらしてて・・・
やっぱり家の方がいいんでしょうね~。
(A;´・ω・)アセアセ
2012/02/29 09:58 hanasaka3 URL [ 編集 ]
てっちゃんへ
心配かけて<(^∀^*)ゞゴメン~♪&アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
おかげさまでだいぶ調子よくなってきたんで
私もブログ復活だわよ~~。
(*≧ω≦)キャハハ♪
いつも応援ありがとね♪

2012/02/29 09:55 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
こんにちは~久しぶりに復活したよ^^
アトム君大変だったんだね。
でも元気そうになってよかったよ。
ペットも家族同様大切な仲間だよね。
もう歳は仕方ないけど、また元気にワンワンほえて欲しいね^^
2012/02/20 19:37 nissy_kazu URL [ 編集 ]
(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
アトム君
退院おめでとう。
カメラにプイッとする元気が出てきて良かったね!
2012/02/18 21:04 Corone URL [ 編集 ]
No title
その後、アトム君どうですか?
とりあえず退院おめでとうございます。

お家でゆっくり出来たら
それが一番ですものね。
2012/02/18 18:44 にゃんこ URL [ 編集 ]
No title
アトムぅ~~~~~♪
お帰りぃいいいいい♪

鼻の傷・・・・ヒリヒリしてるでしょうね・・・(^^ゞ

やっぱり、家に帰ってきてくれるとホッとしますね♪

2012/02/17 20:18 英鈴♪ URL [ 編集 ]
退院おめでとう!
おはよう~(*^_^*)
アトム君退院できてよかったですね。
hanasaka3の元に帰れて安心したかな。
いろいろと心配は絶えないでしょうが、ひとまずよかったですね。
お鼻に傷を作るほど暴れるとは・・・
でも、本当正面むかないですね。
2012/02/17 07:33 颯歌 URL [ 編集 ]
No title
退院おめでとう~

なんたっておうちが一番だよね^^

hanasaka3もお疲れだね~アトムちゃんと
のんびりしてね~(*^_^*)
2012/02/17 07:00 shioko URL [ 編集 ]
No title
よかったよぉ~
m(;∇;)m
他人事では無くてホント心配だったよ
まだ心配はあるけど
とにかくお家に帰って来れてよかったね♪
アトムもやっとゆっくりできるんじゃないかなぁ
2012/02/16 16:34 アンディ URL [ 編集 ]
No title
退院よかったね

おうちにいるのが一番の薬だものねえ
2012/02/16 16:26 sewohayami URL [ 編集 ]
退院おめでとう
更新がないのは大変なんだろうなぁと思ってた。
何はともあれ、退院おめでとう!!!
ほんとにカメラが嫌いなのねぇ。つれないわぁ。

会社のパソコンからも毎日応援ポチしてるよ~ぷぷ。

2012/02/16 12:34 てつ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
