庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは♪
お久しぶりです。
アトムの通院やなんやかやで精神的に疲れ
ブログを書く気にもなれずにずっと放置して
せっかくコメントしていただいたのに お返事もせずに
すみませんでした。
。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!

みなさんにご心配いただいたアトムのその後ですが
退院後も食べては吐きが続いていたので
先週は毎日病院へ点滴に通っていました。
ほとんど食べることが出来ずにやせ細ってしまったアトムでしたが
栄養剤入りの点滴と吐き気止めの注射のおかげで
徐々に吐くこともなくなり今は普通にごはんが食べられるまでに
回復しました♪
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


IMG_1655 (400x300) 

ふて寝しちゃってるけど元気です!

これもみなさんの応援のおかげと休日なのにアトムのために
点滴の準備をして待っていてくれた先生のおかげです。
ありがとうございます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ



今は週3で通院してるけど血液検査の数値を見ながら
徐々に間隔をあけ行く予定です。
が・・・
この間の検査では数値が高すぎて計測不能なものがあったので
まだま油断はできません。。




私がアトムのことでアタフタしてる間に庭には
少しずつ春の足音が近づいてきているようで


IMG_1642 (400x300) 

IMG_1641 (400x300) 

落ち葉のすき間からクリーム色のクロッカスが
顔を出してました~♪
今年はちょっと黄色が濃いかな?



IMG_1621 (400x300) 

よぉ~~く見ると他の球根の芽も出てるし~♪



IMG_1652 (400x300) 

日当たりの悪いところに植えてある
ピンクのネコヤナギが帽子を脱ごうとしてるし。
( *´艸`)クスクス



IMG_1627 (400x300) 

ミモザのつぼみがだんだん黄色くなってる!!


IMG_1629 (300x400) 

今年もたくさん咲きそうです♪


このまま春まっしぐら~だといいんだけど
今朝の新聞の天気予報では明日の夜に雪マークが
出てたし~~。
降らないといいけど・・。



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/02/28 13:20  TB(-) CM(5)
コメント
No title
(^-^*)/コンチャ!

アトムくん大変だったのね
どうしたかと心配だったよ!
少しは元気になってよかったけど
まだ回復には時間がかかりそうだね
早く元気に走り回ってる
アトムくんをみたいな!

がんばれ~~!!
応援しかできないけど。。。

hanasaka3さんも疲れが出ないようにね
まだ寒いし気をつけて!!
2012/02/29 11:34 アンディ URL [ 編集 ]
颯歌さんへ
お久しぶり~♪
サボってて<(^∀^*)ゞゴメン~♪
アトムのこと心配してくれてアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
おかげさまでだいぶ調子よくなってきました♪
ほんとありがとうね。

うちのネコヤナギは良く見ないと気づかないような
場所に植えてあるからいつも見落としちゃうんだけど
今年は忘れなかったよ。
(≧ω≦。)プププ

ミモザ、今年は気温が低いから咲くのは
ちょっと遅くなるかな~?
颯歌さんはミモザ好き~?
イヤじゃなかったら送るけどいる?
どうせバッサリ切っちゃうから
もらってもらえると助かるわ~。
((´∀`*))ヶラヶラ
2012/02/29 09:52 hanasaka3 URL [ 編集 ]
kazuさんへ
お久しぶり~~♪
サボってて<(^∀^*)ゞゴメン~♪ &応援アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

おかげさまでアトムの調子はだいぶ良くなってきました~♪
まだまだ検査の数値はよくないのがあるけど
食べてくれるようになっただけでも
ちょっと安心かな~。
ほんとにありがとね♪

ミモザはもうすぐだよ~~!
あと半月ぐらいかな?
去年は地震で遅くなっちゃったけど
今年はバッチリきれいなときに送るからね~。
樹形ね・・・
毎年バッツリ切ってるのにこれだもんね。。
どんだけ元気なんだ~~!!
(≧ω≦。)プププ




2012/02/29 09:39 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
おはようございます!!
更新がなかったので心配しておりました。
でもアトム君少しずつ回復していてよかったです。
お庭の春を発見した時はうれしいですよね。
ネコヤナギって、帽子脱ぐのですね。
知らなかったわ。
ミモザ、すごく花付きいいですね。
こんだけ大きかったら見応え十分ですね。
2012/02/29 07:33 颯歌 URL [ 編集 ]
No title
アトム君、少しずつだけど元気になってよかった!
まだ様子見だけど、食べることが出来ただけでも
嬉しいよね。
このまま元気に回復してくれますように。

ミモザももうすぐやね!
これがくると、春って感じがするわ。
でも樹形が・・・相変わらずの壮観な姿だね^^;
2012/02/28 17:07 nissy_kazu URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
