庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは♪
またしてもお久しぶりになっちゃぃましたね。
(´ー`A;) アセアセ
季節の変わり目のせいなのか偏頭痛がひどくて
ちょこっと 寝込んでました。
私の場合、あれ~なんかおかしいかな~と思ったときに
タイミング良く 薬を飲んで一眠りすれば治る時が
多いんだけど
今回はタイミングを間違えてしまったようで
頭痛だけでなくめまいと吐き気、腹痛に襲われて
散々な目にあいました。

が、週末にはすっかりよくなったので昨日は買い物に
行ってきました。

そこで出会ったのがアキラ





201203041104000 (400x225) 

ポニーさんですよ~♪
( *´艸`)クスクス

カップに入ったおやつのニンジン200円也が置いてあったので


201203041036000 (225x400) 

アキラさんに1つご馳走してきました。



201203041036002 (225x400) 

ダンナがイジワルしております。
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


201203041104001 (225x400) 

ニンジンが無くなったら急に愛想のなくなったアキラさん・・・
顔をナデナデして背中をポンポンしたら
背中からホコリがモワ~~~ンと出てきたよ~!!!
あまりにも凄かったからダンナと爆笑しながらアキラさんと
バイバイしましたとさ。
(≧ω≦。)プププ


アキラさんと別れた後に花苗コーナーをのぞいてみたら
春苗がいっぱい並んでました~~♪
まだ寒いから買ってもな・・・
と思いながらも
ついついたくさん買い込んできちゃいました。
何を買ったかはまた今度ご紹介しますのでお楽しみに♪




アトムは血液検査の結果、週に1回の通院で良くなったので
今日は1日マッタリ

IMG_1686 (400x300) 

雨で寒いのでヒーターの前は猫たちで大賑わい
 
はいはい、そんな目で見なくてもジャマしませんよ。。
( *´艸`)クスクス


ヒーター前の場所取り合戦に負けた私は

IMG_1693 (400x300) 

チマチマとタティングレースなるものを編んでおりました。

左はお花のモチーフ
右は小さなモチーフを重ねて作ったお花・・に見えるかな?


IMG_1694 (400x300) 

ボケボケだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
細い糸で編んであるから2センチないぐらいの小ささです。





遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/03/05 14:29 お出かけ TB(-) CM(6)
コメント
颯歌さんへ
今回は久しぶりに辛かったです。。
主婦って誰かに家事を丸投げするわけにいかないしね。
ほんと健康って大切だわ~。

アキラってネーミングなんか・・・
だよね?
(≧ω≦。)プププ

息子さんのためにうちの猫たちが全員集合したところ
アップしたいけど、どうしても2組に分かれてて
仲が悪いのよね。
和室組みは基本的にカメラ嫌いだし。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012/03/06 18:05 hanasaka3 URL [ 編集 ]
みーさんへ
お花に見えて良かった~♪
写真だと何だか変な物体みたいに
見えたので・・
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

買ってきた花苗は今日ご紹介しますね♪
まだ花はあんまり咲いてないから
寂しいけど。。
(´ー`A;) アセアセ
2012/03/06 17:59 hanasaka3 URL [ 編集 ]
kazuさんへ
ん?花の名前だと思った?
((´∀`*))ヶラヶラ
あったとしたらアキラってどんな花かなぁ?
(´-ω-`)ウーン・・・

kazuさんだったら絶対レース編みとか編み物とか
器用にできるはず~。
だってあんなに細かくて可愛いものを
作れるんだもん。
2012/03/06 17:56 hanasaka3 URL [ 編集 ]
かわいい♪
おはようございます。
体調くずされてたのですね。
しんどかったでしょう。
私も少し前とってもつらい思いをしたので・・・
健康ってすばらしいですよね!!

ポニーさん「あきら」君なんですね。
あまりにもらしくない名前。
かわいい♪

猫ちゃん達の写真を見て息子「いいなー、たくさんいて。僕も欲しい」だって。
気持ち分かるわ。
でもうちは相方があまり猫達に優しくないのでもう無理。
残念だわ・・・
2012/03/06 07:43 颯歌 URL [ 編集 ]
かわいいです!
レース編み、お花に見えますよ~。
むちゃくちゃカワイイじゃないですかっ!
色もとっても綺麗で、モロ私の好みです。
はぁ~、私もこんなのが作れたら~。

花苗、どんなの買われたのかしら?
私もそろそろ春の花苗を仕入れたいと思ってるので、
どんなの買われたか楽しみにしてます。
2012/03/05 23:06 みー URL [ 編集 ]
No title
アキラって、何の花苗かと思っちゃった(笑)
アキラさん、ノンビリと癒し系やね~
見ていてホンワカする(*´∇`*)
レースかわいいな~
編み物って出来ないから、こういうのをサクサクと
作れてしまう人って尊敬してしまうわ^^
2センチのお花って・・・めっちゃ小さいね!
2012/03/05 17:07 nissy_kazu URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
