庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは♪
今日は曇り空でしたが気温は高めで動き回ると
暑く感じるほどでした。
このまま春になってくれたら嬉しいけど
そうはいかないってどこかの気象予報士さんが言ってたから
また寒さが戻るんだろうね。。
お天気もまた下り坂みたいだし。
(´-ω-`)ウーン・・・


今日は雨が降ってないうちにと思って、あれやこれやの買い物を
済ませてきました。


IMG_1728 (300x225) 

大量の荷物
 ヾ(≧з≦)ゞブッ

何を買ってきたか猫にチェックされてるし・・・
ほとんどが犬猫のものばかりですよ~。
油断するとオシッコ攻撃されるか猫ごはんの袋を食いちぎって
中身を食べられちゃうから急いで撤収!!
・・・(・∀・i)タラー・・・



それでね・・

途中で寄ったHCで見つけたのがこれ




201203071109000 (169x300) 

ポーピーって・・・

ヾ(≧з≦)ゞブッ

苗売り場でひとり大爆笑しちゃったよ~!!
このポップ書いた人かなり忙しかったんだろうね。
新種の花ってわけではないよね??
(≧ω≦。)プププ



買ってきたものをそれぞれの場所に片付けてからは
庭に出てあっちうろうろ
こっちうろうろ


IMG_1730 (400x300) 

ちょっと前までピンクで可愛かったネコヤナギが
ブラッキーになっててちょっとショック・・・
このあとはもっとグロイ姿に変身していきます。




ついでに撮ったもののアップすべきか悩んだ1枚



IMG_1726 (400x300) 

今のデッキの様子だけど・・
右手前のテーブル上の散らかり具合に自分でも驚いた。
こんな恥かしい写真をアップしたらさすがに私も片付けする気に
なるんじゃなかろうかと思い
アップしました。
σ(*´∀`照)えへへ




IMG_1737 (400x300) 

ヘソ天でご機嫌なアトム

具合が悪いときは絶対にお腹をださないんだけど
今日は暖かかったのと調子が良かったのとで
久しぶりにこの姿を見せてくれました。
手術のときに剃ったお腹の毛はまだ生え揃ってないけどね。
(≧ω≦。)プププ




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/03/07 19:37 ガーデニング TB(-) CM(7)
コメント
颯歌さんへ
面白いでしょう~?
( *´艸`)クスクス
つい、周りをキョロキョロしながら写真
撮っちゃった。

ネコヤナギはピンクの品種なんだけど
徐々にこんな色に変化してきたの。
このあとは毛虫みたいなグロい姿になるんだよ~。
(ノω`)ププッ

デッキは・・・
まだ散らかしたまま。
σ(*´∀`照)えへへ
うちのはデッキはキットで組み立てたもので
パーゴラはダンナとケンカしながらやっと
立てたものなの。
デッキがあるといいよ!
スペースがあるんだったら作っちゃえ~~!
デッキでBBQしたら子供たちが大喜びだよ♪
もちろんまったりビール飲んでもいいし♪
(*≧ω≦)キャハハ♪

あとでメールするね♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
2012/03/08 18:54 hanasaka3 URL [ 編集 ]
アンディさんへ
(( ^ω^ ))ェヘヘ♪
凄いでしょう?
でも、もっと沢山のときもあるんですよ~。

うん、ピーポーでも笑えると思う!
ヾ(≧з≦)ゞブッ
今度からもっと注意して見てみようっと♪

アトムは人でも犬でも猫でも大好きで
特に女性が大好きだから
なでなでしてもらったらシッポがちぎれるぐらい
ふりふりすると思う~。
( *´艸`)クスクス
2012/03/08 18:42 hanasaka3 URL [ 編集 ]
shiokoさんへ
おかげさまで私もアトムも元気ですよ~♪
犬たちはもうだいぶトシだから
そんなに大変じゃないんだけど
猫たちはまだ1歳になるかならないかのコが
3匹いるからもう大変なんですよ~!
今朝も水の容器をひっくり返して手足ビチャビチャのまま
歩き回ってそこいら中水浸し・・・
朝の6時から泣きそうになりながら拭き掃除
しました。
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

作業台・・・本当はここで優雅にお茶しようと
思ったんですけど
今ではこんな状態に。
(´ー`A;) アセアセ
2012/03/08 18:36 hanasaka3 URL [ 編集 ]
てっちゃんへ
そっか・・・
ウケ狙いとは思わなかったな・・
まんまと引っかかっちゃったよ。
ヾ(≧з≦)ゞブッ

ネコヤナギって大概は白っぽくて可愛いよね。
なのになのに・・
このあとは花?みたいなのが咲いて
毛虫みたいな姿になっちゃうんだよ~~。

デッキの写真、ほんとはもっと散らかってる部分
があるんだけど
そこはあえて写さなかった・・
いえ、写せませんでした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012/03/08 18:30 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
わぁ~凄い買い物!
ワンニャンがいっぱいだから仕方ないか。。。
うちは2ワンでもテンテコマイなんだけど^^;

ポーピーってヾ(@^▽^@)ノわはは
新種かもよ^^;
きっとな~んも知らない若い子なんじゃない
逆に書いてくれてたらもっと笑えたのにね
プププッ (*^m^)o==3

アトム元気そうで良かった!
なでなでしてあげたいなぁ
2012/03/08 14:19 アンディ URL [ 編集 ]
No title
元気だった??人'∀'o))

アトムくん元気でなにより^^
ネコちゃんもたくさんいて子育て大変だね~

でも・・頼りになるママさんなんでしょうね。

ピーポー面白いね^^
書き直さないのがすごい~って言うか
気づかないんでは!!

私も最初わからなかった^^反応が遅い^^
年だわ~

作業台本格的だね~お仕事楽しくできるね(ノ・∀・)ノ
2012/03/08 09:32 shioko URL [ 編集 ]
ぽーぴー
こんばんは~
ぽ~ぴ~笑えるわ。ウケ狙ったとか?
実は影で、笑ってるhanasaka3ちゃんを見て喜んでたかもよ♪

ネコヤナギってこんな風になるんだ。知らなかったわ。
白?ピンク色?のほわほわしたのしか見たことな~い!!!
ダークサイドねこやなぎね。

散らかり具合・・・これで散らかってるの?まぁ確かに雑然とはしてるけど
「作業してます~」って感じでワークテーブルっぽくて良いよ。
壁面デコはいい感じだし。

へそ天アトム君、元気そうで何より♪

2012/03/07 21:16 てつ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
