庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは_φ(・ω・`)
今日は朝からお天気が良くてポカポカ陽気でしたが
外は冷たくて強い風が吹いてます。

昨日であの大地震から1年がたちました。
いろいろ書きたいことはあるけれど・・

いつまでも忘れない

今はこの言葉しか浮かびません。



そして昨日は
土曜日にいろいろあってストレス爆発しそうだったので
買い物に行って爆買いしてきました!
((´∀`*))ヶラヶラ


というわけで緊急企画

いつも遊びに来てくださる皆さまにちょっと早い春を
プレゼントしちゃいます!  
何が届くかは箱を開けてからのお楽しみ♪



IMG_1754 (400x300) 

普通のビオラよりも小さい花のビオラさん♪


IMG_1757 (400x300) 

ついでに明日は105円苗の入荷日。
久しぶりにどんな苗が出回っているか偵察に行くつもりなので
そこでも何かいいものがあったら
ゲットしてきます~♪
自分のためじゃなくて誰かのために苗を買うのも
楽しいし。
( ´艸`)ムププ

お好みの苗が届くかはわかりませんが
欲しい~~!!という方はコメント欄にて元気よく
は~~~~~い!!
と手を挙げてくださいね♪
苗が元気なうちに発送したいので今週の木曜日の夜に
抽選をしたいと思います。


ついでに・・・
ミモザの切り花を欲しい方はいらっしゃいませんか?
もしいたらお気軽に声をかけてください。
ただ、参考までに我が家は茨城県にあります。。



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/03/12 19:14 ガーデニング TB(-) CM(12)
コメント
みなさんへ
元気に応募してくださってありがとうございました。

アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

また近いうちにhanasakaおばちゃんが

出現するかもしれませんので

そのときはまたよろしくお願いします。
2012/03/15 15:38 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
おぉ~!!(汗)
遅れたっ・・・。
はいはい!!私も希望するヨ~☆
今だに春苗が出てこない東北・・・。
当ったらどないすっぺーwww
まだ雪あるしー(汗)
でも、ほすぅいw

お願いしま~す♪
2012/03/14 08:43 チピロ* URL [ 編集 ]
応募します
blogいつも楽しみにしています(^∇^)
は~~~~~!!
私も元気よく手を挙げています
ぜひ応募させてください
よろしくお願いします
2012/03/13 22:32 flower娘 URL [ 編集 ]
はいはいはいはいはい!
あ、あたしも!!!手あげちゃう!
2012/03/13 21:43 てつ URL [ 編集 ]
No title
わたしももちろん参加だよ^^
あ、ミモザもよろしくです~♪
花壇をあけて、待ってるわ(笑)
2012/03/13 19:27 nissy_kazu URL [ 編集 ]
No title
はじめまして!
いつもブログ楽しく拝見してます。

は~~~~~い!!
私も手を挙げさせていただきます。
当たるといいなぁ。
2012/03/13 17:19 まろん URL [ 編集 ]
No title
凄い苗だぁ~~
あたしも
は~~~~~い!!
当たったらどこに植えるねん
って言われそうだけど。。。
お花いっぱいのお庭いいよねぇ~

レースありがと~♪(v^_^)v
楽しみに待ってます♪
2012/03/13 14:41 アンディ URL [ 編集 ]
こんちわ
は~~~~い( ´・∀・`)ノわ~いたくさんのお花ゲットしたね^^

うれしい~応募します^^

ミモザ・・そちらもヨロシクね~(*^_^*)
2012/03/13 13:01 shioko URL [ 編集 ]
すごい!!
おはようございます。
たくさん苗を買われてきましたね(@_@)
少しはストレス発散できましたか?
この量はテンションあがるでしょう!!
私苗も欲しい!
あれもこれもで厚かましくてごめんなさいm(_ _)m
でもワクワクしてる私です♪
2012/03/13 09:13 颯歌 URL [ 編集 ]
No title
は~~~~~い!! (=^・^=)
手を挙げちゃいました。
最近読み逃げばかりですみません!!
当たるといいな。
2012/03/13 05:59 keiko1203 URL [ 編集 ]
No title
はいっ(≧∀≦)ノ!!
苗も、ミモザも、希望です!!

いっつも読み逃げで、初コメなのですが、
参加してもいいでしょうか??

2012/03/13 02:42 ぽんすけぽんた URL [ 編集 ]
No title
は~~~~~い!! ♪( ̄▽ ̄)ノ″

元気よく手を挙げてしまいました(#`▽´#)ゞ
いいのかしら・・・?
2012/03/12 22:59 みー URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
