庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは_φ(・ω・`)
今日も朝からポカポカ日差しが暖かいです。
ときどき冷たくて強い風が吹くけど・・。


さてと、今日はさっそく本題に入ります。


 「hanasaka3の一足早い春のおすそ分け」 
大抽選会~~!!

ほんとは今夜しようと思ってたけど、参加者数に変化が無かったので
急遽、ただいまより抽選を行います。



抽選は・・・

IMG_1784 (400x300) 


猫の手を借りようと思ったけど・・・

IMG_1785 (400x300) 

みなさん目を覚ます気配がなかったので

春休みでひょっこり帰ってきていた3月9日に
19歳になったばかりの娘に任せました。
(余計な情報はいらなかった?   ヾ(≧з≦)ゞブッ)


では、いざ抽選

IMG_1786 (400x300) 

何のひねりもなくてすみません・・・
(´ー`A;) アセアセ


IMG_1788 (400x300) 

はい、4名さまご当選です!!
おめでとうございます♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*



チピロさん
てっちゃん
keikoさん

左下にあるメールフォームから住所をお知らせください。

kazuさんの住所は知ってるから大丈夫だよ~ん。



それから
ミモザを希望してくれた

ぽんすけぽんたさん
shiokoさん
kazuさん
颯歌さん

にはミモザが咲いてきたら送りますね♪
ぽんすけぽんたさん、住所をおしらせくださいませ~。




せっかく応募してくださったのに今回ははずれてしまったみなさん
ごめんなさい!!
でも、春はこれからなので、近いうちにまた
hanasakaおばちゃんが出現するかも?
( ´艸`)ムププ



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/03/15 15:26  TB(-) CM(10)
コメント
残念
おはようございます。
やっぱりはずれてた~(T_T)
いいもん!いいもん!
ミモザ楽しみにしてまーす♪

猫団子いつもながらすごいですね(*^_^*)
一緒に団子になりたいわ。

娘さん誕生日おめでとうございます。
19歳いいですね♪
若さだけ欲しい( ̄∇ ̄)ニヤッ
2012/03/17 08:24 颯歌 URL [ 編集 ]
No title
娘さんお誕生日おめでとうございます !!

keikoって、私ですよね。
当たっちゃったって喜んでいいですか
嬉しいな~☆

ネコちゃん、みんな寄り添って寝るのですね。
凄ーい、何匹いるのか数えられないわ。
こうして固まっていると可愛いな・・・
うちは2匹なのにお互い離れて寝ます。
2012/03/16 19:00 keiko1203 URL [ 編集 ]
No title
ヾ(@^▽^@)ノわはは
すご~~い!!
猫ってこんなになって寝るんだぁ
初めてみたよ♪
横で寝たら暖かそう(^^*)うん♪

残念(x_x;)
外れてしまったよぉ~~
楽しい企画<(_ _*)> アリガトォ
また楽しみにしてま~す♪
2012/03/16 10:35 アンディ URL [ 編集 ]
No title
娘さん、お誕生日おめでとうございます!!

あぁ、残念、はずれてしまいました~!!
でもでも、ミモザ、楽しみにしてます(*´▽`*)
猫ちゃん、たくさんでかわいい~~
このお団子姿、猫好きにはたまりません( ´艸`)
2012/03/16 07:19 ぽんすけぽんた URL [ 編集 ]
No title
あ~ん、残念(≧ω≦)

でも、ドキドキ楽しませていただきました。
ありがとうございま~す(@゚ー゚@)ノ
2012/03/15 22:16 みー URL [ 編集 ]
No title
ほえっ!?
ワタス??
当たってもぉ~たぁ~((((;゜Д゜)))
ええのぉ-----!?
やったぁ~☆
ありがとう(*´∇`*)
岩手の誰よりも早く春がくるでぇ~♪
きゃっほぉ~い☆

あっ、ごめん(汗)
興奮し過ぎた(笑)
メールしますねぇ~(。-∀-)
2012/03/15 21:44 チピロ URL [ 編集 ]
No title
おお~当たってしまった!
今苗が必要な時期なのよ~
すんごく嬉しい♪
どんな花が来るのかな?
ありがとうね!!

↓クルミン紹介ありがとう♪
クルミンにリボンなんてキモカワすぎるわ~(笑)
また可愛がってあげてね^^
2012/03/15 19:53 nissy_kazu URL [ 編集 ]
No title
外れてしまったけど^^仕方ない^^

でも・・ミモザが貰えるならうれしいなぁ~(^o^)丿
ありがとう~~
娘ちゃんお若いね~おめでとう♪

hanaskaおばちゃん待ってます~~(^^)/


ネコちゃんの大盛りだね^^
2012/03/15 19:05 shioko URL [ 編集 ]
No title
こりゃすごい団子だ!
それに黒白軍団だし…。
うん~~~、我が家にも猫塊あるけど
よその家のもいいですね!!!
2012/03/15 17:33 にゃんこ URL [ 編集 ]
山盛りにゃんこ
なんですか、この山盛り猫はぁぁぁぁ。もふもふしまくりたいです。

抽選当ててくれてありがとう、娘ちゃん!!!!
19歳のお誕生日おめでとうぅぅぅぅv-238
2012/03/15 16:11 てつ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
