庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは_φ(・ω・`)
今日は朝から快晴でポカポカ陽気♪
なので久しぶりに洗車×2台しました。
せっかく高圧洗浄機を出してきたので、ついでに駐車場も
きれいにしました。
半分だけね。
((´∀`*))ヶラヶラ



我が家の庭のクリスマスローズもやっと
咲きだしてきました。

IMG_1887 (300x400) 


IMG_1888 (400x300) 
名札がないからお隣さんから株分けしたのを
いただいたものかな。
大好きなアネモネ咲きです♪


IMG_1889 (400x300) 
まだ咲いてない小さな苗は
ステルニー
ジョイフルでものすごく素敵な鉢植えを見たので
小さくてお手ごろな値段の苗を買ってきました。
何年たったら咲くかな?
(o-∀-o)ゥフフ


IMG_1891 (400x300) 
これもいただきものかな?
すごくいい色です♪


IMG_1892 (400x300) 
ルーセイエロー
これは小さな苗を買って植えたもの
今年はじめて咲いたんだったかな?


IMG_1895 (400x300) 
ルーセホワイト

ルーセピンクはご機嫌ななめのようで咲く様子なナシ。


IMG_1896 (400x300)
これもたぶんいただきもの
ブラック系かな。

こうやって見てみるとうちには八重咲きの品種って
ないんだ~~~。
じゃあ次は・・
('v')ニヤリ・・




遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/03/25 13:55  TB(-) CM(4)
コメント
アンディさんへ
同じような色でも微妙~に違ったりすると
ついつい欲しくなっちゃいます♪
あんまりお値段高いのは手が出ないけど・・
( ´艸`)ムププ

ルーセ姉妹はピンクもいるんだけど
今年はご機嫌ナナメらしく
咲きませんでした~。

いつかダブルも欲しいなぁ~♪
2012/03/27 17:54 hanasaka3 URL [ 編集 ]
颯歌さんへ
クリスマスローズ、数えてみると結構あるね。
って他人事?
ヾ(≧з≦)ゞブッ
ダブルは素敵だけどなかなかいいお値段だよね?
いつかお迎えできるといいなぁ。

ゴジラ
(*`▽´*)ウヒョヒョ
2012/03/27 17:52 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

クリローさんも種類多いから
いろいろ欲しくなるよねぇ~

ルーセイエローとホワイト可愛い♪
ブラックも渋くてカッコイイ!!

ダブルさんは素敵よぉ~
2012/03/26 10:00 アンディ URL [ 編集 ]
いただきもの
おはようございます。
クリスマスローズさん、結構いらっしゃいますね!!
しかもいただきもの!
よろしいわ(*^_^*)
どの子も素敵なお顔立ちで。
次はダブルがやってくるようになるのねー♪

うちも少しずついろんな子が増えてくれたらうれしいな。

↓モチーフ、クマよね~(^_^;)
ちょっと考えればわかるのに、もうゴジラにしかみえなかったのよ(-_-)
失礼しましたm(_ _)m
2012/03/26 08:28 颯歌 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
