庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは_φ(・ω・`)

今日もまずまずのお天気です♪
デッキの散らかり具合が気になって気になって仕方が無いので
急遽、模様替えをしました。


IMG_2360 (300x400) 
以前にすのこで作った棚が重みでゆがんできたのと
今までの大きさではこの位置に入らなかったので
いちど分解して横の幅を変えて組み立てなおしました。

 
IMG_2362 (400x300) 
一番上と2段目の棚板をかえてあります。
ペンキ塗りは・・・また今度~。
(人´3`*)フンフフ~ン♪

2段目の下の横木はまた別の機会にどうにかする予定デス


IMG_2363 (300x400) 
はい、できあがり♪
棚の中が丸見えなのはやっぱりカッコ悪いから
扉か何かつけようかな。
DIYのいいところは自分の好きな大きさに作れることと
作り直すことも出来るところかな。


↑ の中にはこんなお花が咲いてます♪

IMG_2365 (400x300) 
ペラルゴニウム ラベンダーラス


IMG_2366 (400x300) 
徒長しちゃってのびのび~~なクモマソウ


IMG_2368 (400x300) 
白花ヒナソウ
小さな白い小花が可愛い~♪


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/04/25 16:23 DIY TB(-) CM(4)
コメント
Coroneさんへ
ささっと作り替えられるのは・・
適当~に作ってあるから~
ヾ(≧з≦)ゞブッ

四角いものが作れたら他のものも
ほとんどOKだと思う。
私も四角以外はあんまり自信ないしぃ~
((´∀`*))ヶラヶラ

ヒナソウのこの状態って実は
徒長してるのかな?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012/04/26 19:08 hanasaka3 URL [ 編集 ]
shiokoさんへ
小さなおうち使ってもらえてて
嬉しいです♪
また何か作れるといいんですけど
なかなか閃かなくて~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ミモザ、気に入っていただけたなら
また来年も送りますよん♪

ええ~~~
挿し木のバラさんいただけちゃうんですか~?
そりゃもちろんウエルカムです!
嬉しいなぁ♪
2012/04/26 19:04 hanasaka3 URL [ 編集 ]
こんちゃ〜
ささっと作り替えられるのはhanasakaさんだからだよ〜〜
私だったら作りっぱなしだもん…

でも好きなサイズに作れるのはDIYの良い所だよね!
私レベルでは好きな形には出来ないけどっ
四角いものなら作れるよっ  たぶん…

ピュンピュン咲いてるヒナソウが超可愛い♪
2012/04/26 14:19 Corone URL [ 編集 ]
No title
いいないいな~
ささって作ってしまうんだもん~
我が家の小さなおうちも活躍してるよ~(^o^)丿

また・・かわいいのが出来たら見せてね~♪
ミモザもまだリース飾っています・・花持ちも抜群~

挿し木のバラさんが大きくなったらhanasaka3 に送ろうかな
と思ってます^^  いらないかな^^; どうかな?^^;
2012/04/25 17:45 shioko URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
