庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは♪
今日は朝のうちはドンヨリ曇り空だったので
天気予報のウソツキ~~~!!!
と思ってたら午後から晴れて暑くなってきました。

みなさんはもうGWに入りましたか?
今日はいつもより車も人の数も多く感じられました。
車が多いと怖いのが事故。
実は今日の午前中の買い物帰りに事故現場に遭遇しました。
どうしてこんなところで?という場所での事故。
それに今日1日で救急車も3台見かけました。
せっかくの連休、事故や怪我のないように気をつけて
楽しく過ごしたいですね。


今日は緑が濃くなってきた我が家の庭をご案内しま~す♪

IMG_2446 (400x300) 
モッコウバラのトンネルを抜けると見える
なんちゃって小屋2号


IMG_2447 (400x300) 
少し進むと・・


IMG_2448 (400x300) 
右端に写っているのはサクランボの木です


IMG_2449 (400x300) 
庭の中央部の様子


IMG_2450 (400x300) 
この左奥に進むと


IMG_2451 (300x400) 
なんちゃって小屋1号が隠れています♪
フェンスにつる植物を絡ませたいんだけど
なかなか伸びてくれません。

この反対側には桜の木の下にテーブルとイスが置いてあって
休憩場所なんですけど
相変わらず散らかってるから残念ながらお見せできません。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとデッキも片付け途中なので
以下同文・・
(´・ω・`;A) アセアセ



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/04/28 18:41 ガーデニング TB(-) CM(6)
コメント
みーちゃんへ
σ(*´∀`照)えへへ
こんな庭でお恥ずかしいデス。
また一緒にお散歩しましょうね♪
あ、でも見てはいけないところも
あるので要注意ですよ。
(*≧ω≦)キャハハ♪
2012/04/29 14:49 hanasaka3 URL [ 編集 ]
kazuさんへ
え~、よそのお庭のほうがもっともっと
広いよ~。
写真だと広く見えるんだと思うよ。
でもね、この家を買うって決めたのは
この庭のためでもあるかも。
今年のバラ、きれいに咲いてくれると
いいんだけどね。。

kazuさんもお子ちゃまたちと楽しい
連休をすごしてね♪
2012/04/29 14:47 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Coroneさんへ
小屋のまわりはもっと緑がワサワサに
なって欲しいけど、なかなか
時間がかかりますね~。
日本のお庭じゃないみたい?
え~、そうかな~?
σ(*´∀`照)えへへ

今日もまた暑いですね~!!
( ̄ω ̄;)
2012/04/29 14:42 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
ため息が出ます~(*^_^*)
広くてお花がいっぱいで、夢のようなお庭ですね!!
ちょっとお散歩して気分になれました(*^^)v
2012/04/28 23:21 みーちゃん URL [ 編集 ]
No title
hanasakaさんのお庭も相当広いんだね~
いつもちょこっと見だったから、
今日のでよく分かったよ^^
バラの季節も、引きの画面で見てみたいな^^

ダンナさまとの連休、楽しく過ごしてね♪
2012/04/28 22:15 nissy_kazu URL [ 編集 ]
No title
なんちゃって小屋2号の前の雰囲気が
すっごくイイね〜
日本のお庭じゃないみたい〜

今日は本当に暑かった…
2012/04/28 20:51 Corone URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
