庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは♪
今日も朝から雨~~~~~。。
どうせ庭にも出られないし、出かける予定もないし
だらだら~~っと過ごそうと思ってたら
一人暮らしをしている娘が朝早くの電車で帰ってきました。
バイトの研修が急遽取り止めになったんですって。
ふ~ん。

今日は昨日の海浜公園の続きです。

IMG_2511 (400x300) 
チューリップで描いたニワトリとヒヨコさん♪


初めて見るような品種のチューリップがたくさんあったので
ちょこっとだけご紹介しますね。

IMG_2538 (400x300) 
アビゲイル
この色といい見事な八重咲きチューリップ!!


IMG_2542 (400x300) 
マヤ
花びらの先がものすごいフリンジになってるでしょう?
まるで造花みたい。


IMG_2544 (400x300) 
ブラックヒーロー
ちょっと雨で傷んじゃってるのがもったいない・・


IMG_2547 (400x300) 
カナスタ


IMG_2521 (400x300) 
オレンジプリンセス


IMG_2524 (400x300) 
情熱の花火


IMG_2526 (400x300) 
サンラバー
これ、ものすごく大きな花の重さで首が曲がってます。
(ノω`)ププッ


IMG_2532 (400x300) 
名前忘れ~
薄いピンクと真ん中の黄色がいいわ~~♪


IMG_2533 (400x300) 
名前忘れ~


IMG_2535 (400x300) 
オレンジレディー

この他にもた~~くさん珍しいチューリップがあったのだけど
レンズの大きなカメラを持った方々が撮影に夢中になっていて
あまり撮ることができなかったのが残念。。


IMG_2561 (400x300) 
菜の花も満開♪


ローズガーデンもあるけど・・

IMG_2562 (400x300) 

IMG_2564 (400x300) 
まだ早いからつぼみもこんな状態

IMG_2565 (400x300) 
5月下旬から6月上旬が見ごろみたいです。
ここが満開になったらきれいだろうな~♪


このあとお昼に広~~~~~~い草原でお弁当を食べて
のんびりしてから
あまりの暑さにソフトクリームを食べて公園をあとにしました。
そのあとも寄り道したので、その様子はまた後ほど~。


遊びに来て下さってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/05/03 18:20 お出かけ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
