庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは♪
今日は時間が無いので簡単更新です~。

買い物に行ったら売り場のボタンがきれいでした♪

201205051002000 (400x225) 

201205051002001 (400x225) 

201205051003000 (400x225) 

201205051003001 (400x225) 

201205051003002 (400x225) 
牡丹って、お誕生日会のときに作る紙のお花みたいですよね~。
見るたびにいつもそう思います。
ちなみに1鉢2100円でした。


母の日のプレゼント用にいろんなお花の鉢植えが用意されてましたが
特に見事だったのが


201205051008001 (400x225) 

201205051008000 (400x225) 
あじさい? ハイドランジア?
それぞれこれで1鉢ですよ。
すごく豪華でしたが・・・お値段もそれなりで・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


家ではちょっと前に買ったバラが

IMG_2481 (400x300) 
ブルーインパルス

IMG_2585 (400x300) (2) 
咲きました♪
1度見かけてあきらめたものの次に行ったときにもまだ
売れ残っていたのですぐにゲット~~♪
でも植える場所が無いから鉢植えにしてます。
(ノω`)ププッ


今日はこれから庭でBBQします♪
('v')ニヤリ・・


遊びに来て下さってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/05/05 16:47  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
