庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは♪
今日は朝からドンヨリ曇りでいつ降りだしてもおかしくない空模様です。
これから金曜日ごろまで大気が不安定な状態が続くらしく
先日のような雷雨にならないかとても心配です。
とりあえず庭の飛んだり落ちたりすると困るものは
片付けたけど・・。


昨日、避妊手術を受けたハナちゃんが退院してきました。

が・・・

IMG_2697 (400x300) 
具合が悪いわけではなさそうだけど、カラーのせいか服が嫌なのか
ほとんど動くことが出来ません。
号(┳Д┳)泣

IMG_2698 (400x300) 
ものすご~くビビリだから怖くて眠ることも出来なかったんじゃないかな。
ごめんね、ハナちゃん。。


なんだかこっちまでツライ気持ちになってたら


kazuさんから嬉しいお届け物がありました♪


IMG_2699 (400x300) 
kazuさん手作りのクルミンと、くるカラを使った花かご、あとマスキングテープかな?
それに白い恋人ならぬ面白い恋人
(*≧ω≦)キャハハ♪
早速、コーヒーと一緒にいただきました♪


IMG_2700 (400x300) 
この花かご、めっちゃカワイイ♪♪
前にもくるカラのアレンジを頂いたけど、どっちも素敵でカワイイ!!

IMG_2701 (400x300) 
こんなに小さいものをどうやってくっつけてるんだろ~?
よぉ~~~く見たけど接着剤とかの跡なんてぜ~んぜんありません。
まさに神業!!

あとね~~

IMG_2702 (400x300) 
かわいい花苗まで!!

IMG_2703 (400x300) 
八重咲きのペンタスなんてあるんだぁ~~
初めてみた!!
ちょ~~~~カワイイ♪♪


kazuさん、いつも ちょ~~可愛くて、ちょ~~素敵なものを
ありがとう!!!!!
 <(_ _*)> ペコリ


kazuさんのおかげで冷えかかってた心がホカホカになりました~。
と、隣に座っていたハナちゃんを見ると・・

IMG_2705 (400x300) 
目を開けながらスヤスヤと寝ていました。。
はやく元気になれ~~~~!!


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2012/05/09 16:39 猫たち TB(-) CM(4)
コメント
kazuさんへ
ハナちゃん、まだカラーは取れないけど
元気に動き回れるようになりました~♪

嬉しいお届け物、本当にアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
いっつも素敵なものばっかりで
めっちゃ嬉しいわ~♪
花かご、どこからどう見てもどうやって作ったのか
わかんないわ~。
めっちゃカワイイし♪

ペンタスもめっちゃカワイイよ~~♪
私、ペンタスは鉢植えにすると
絶対ダメにしちゃうから庭に
植えて育てるわ。
大事にするね♪
2012/05/15 12:08 hanasaka3 URL [ 編集 ]
てっちゃんへ
健康な体にメスを入れるわけだから
ものすごくかわいそうなんだけど
長く一緒にいるためだから
仕方ないのよね・・。
1ヶ月もするとお腹の毛も生えそろって
手術したことなんてケロッと
忘れてるんだけどね。
( ´艸`)ムププ
2012/05/15 12:03 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
ハナちゃん痛々しい姿だね・・・
早く元気になってくれるといいね^^

それから早速のご紹介、どうもありがとう!
いろいろと頂いているのに
これくらいしか思いつかなくってσ(^_^;)アセアセ...
花籠気に入ってもらえてよかった(*^^*)

ペンタスめっちゃいいでしょ~?
HCで一目ぼれだよ。
わたしも紫買っちゃった。
みんな目を引かれたようで
すぐに売れ切れていたよ。
ペンタスは丈夫だし、八重咲って珍しくていいよね♪
2012/05/09 22:36 nissy_kazu URL [ 編集 ]
はなちゃん
あぁぁ。なんておいたわしいお姿(T-T)がんばって!
でもきっとお家に帰れて安心したんだろうね。
良かったよかった。
2012/05/09 22:17 てつ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。