庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは♪
今日はドンヨリとした曇り空。
雨になるのかなぁ?

今朝は早朝にこっそりと庭の様子を写してきました。
知らない人が見たら怪しい人だと思われるかも
( ´艸`)ムププ

IMG_3261 (300x400) 
株立ちの木はジューンベリー
ミモザが前傾姿勢で育ってきてるのに押されて
この木も前傾姿勢になってきてる~~!!


 IMG_3240 (400x300)
今年も実が赤く色づいてきました
最近じゃ私が庭仕事の合間につまみ食いするぐらいで
残りは鳥さんのもの~
そういえば、楽しみにしてたサクランボは真っ赤になる手前で
鳥さんに全部食べられてた・・
(´ー`A;) アセアセ

IMG_3277 (400x300) 
いびつなレンガのアーチ (≧ω≦。)プププ
手前の花壇の花を大好きなブルー&ホワイトに植え替えました

IMG_3245 (400x300) 
イソトマ

IMG_3246 (400x300) 
トレニア
それと写真を撮るのを忘れたけどアンゲロニアのブルー を植えました

IMG_3262 (400x300) 
花壇の縁取りにと植えたヘビいちご
大きくて真っ赤な実がたくさんなってます
食べられないのが残念~

IMG_3250 (300x400) 
ジューンベリーの後ろの小道
日陰になるので芝生がどんどん枯れてます。。
雑草を抜いたら土が丸見えでカッコ悪いんで
捨てようと思ってた 廃材を敷いてちょっとだけカバー
((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_3251 (400x300) 
ラナンキュラス ゴールドコイン
去年植えたので今年はじめましての小さなお花♪


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
関連記事
2012/06/01 09:36 ガーデニング TB(-) CM(3)
コメント
ジューンベリー
こんばんわ~!
ジューンベリーもうかなり色づいてますね。
うちの子まだ少ししか赤くなってないわ。
このベリー懐かしい味がして好きです。

へびいちご、かわいいですね。
見てたら食べたくなるわ。

夏の花へのチェンジされたのですね。
私も夏になると白と紫か青の花を求めちゃうわ。
やっぱり涼しげな方がよくて・・・
でもひまわりは欲しいな!!
2012/06/01 19:07 颯歌 URL [ 編集 ]
No title
こんにちわ~

hanasaka3のお庭もグリーンがいっぱいで良い感じ^^

それに・・レンガのアーチがまたいいね~
器用だからね・・さくさくと作っちゃうからすごい!!

お花もかわいい^^これから夏花壇になるのかな??
2012/06/01 15:33 shioko URL [ 編集 ]
No title
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
レンガアーチやっぱいいわぁ
チャレンジしてみる?
な~んて気持にもなるけど
いつになるかなぁ~

廃材いい感じだよぉ
ず~っと並べるといい小道になりそう♪
2012/06/01 12:39 アンディ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
