庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 おはようございます♪
今日は薄曇りかな?
なんだかはっきりしないお天気です。

今朝の庭の様子は・・

IMG_3386 (300x400) 
ミニバラ ほほえみが満開~♪

IMG_3379 (400x300) 
キングローズも花数は少ないけどいい感じに咲いてます♪

IMG_3361 (400x300) 
カンパニュラ メディウム
なんちゃって小屋2号前の花壇は大好きな
ホワイトとブルーで埋め尽くされてきました

IMG_3362 (400x300) 
後ろに小さく写っているのはゲラニウム ジョンソンズブルー
 オルラヤの勢いに押されたけど、グングン伸びて咲いてくれました

IMG_3363 (400x300) 
白万重も次から次へと咲いてます♪

IMG_3373 (400x300) 
少し白くなってきたかな?
ピンクのバラはメイクイーン

IMG_3382 (300x400) 
庭の真ん中にある花壇もモサモサしてきてます
後ろの背の高いのは・・

IMG_3384 (400x300) 
ペンステモン ハスカーレッド
こぼれ種でもよく増えてくれるのでおすすめですよ~


こうやって部分的に見てるといいんだけど
引きで見ると直したいところがいっぱ~~~いの
私にとっては嬉しくもあり、悩ましくもある季節です。


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
関連記事
2012/06/05 08:57 ガーデニング TB(-) CM(4)
コメント
アンディさんへ
白万重、今年はいっぱい咲いてます~♪
ピンクのバラがもっとたくさん
咲いてくれたらよかったんですけどね。。

お礼便だなんて気を使わないでくださいね~!
ほんと大丈夫だから。
2012/06/06 19:10 hanasaka3 URL [ 編集 ]
shiokoさんへ
今日、届きました~♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

同じ日に買ったうちのクレマさんも
大きくなるどころか枯れたようになっちゃって・・
それでも水やりしてたら新しい芽が出てきました。
('v')ニヤリ・・
ちっさい苗だから大きくなるのに
時間がかかるのかもしれませんね。。
2012/06/06 19:07 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
(*゚ー゚)vオハヨ♪

白万重凄いいっぱい咲いてて綺麗
バラとのコラボはやっぱいいなぁ~

ペンステモンもこれだけ大きくなると
見ごたえバッチリやね!!

あの~お礼便送るの遅くなてて(*_ _)人ゴメンナサイ
用意してるんだけど
バタバタして発送が遅れております。。。
もうちょっとまっててねぇ~~
2012/06/06 09:28 アンディ URL [ 編集 ]
No title
こんばんわ~

さっきメールしたのでヨロシクネ♪

お庭がにぎやかだね~バラもかわいい^^

クレマもきれいだわ~

hanasaka3 からいただいたクレマが大きくならなくて・・
植え替えてみるね~
台風が近づいてるから気をつけてね!!
2012/06/05 20:06 shioko URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
