庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは♪
今日は朝から雨・・・。
台風の影響?それとも梅雨の走り?
どっちにしてもうっとおしい天気です。

昨日は、だいぶお疲れさま~な状態になっていたビオラとネモフィラを
抜いて、そのあとに買ってきた苗を植え込みました。

IMG_3392 (400x300) 
涼しげな斑入りカラミンサ アルプスバリエガータ
今は小さいけど、背が高くなるよね?

IMG_3394 (300x400) 
プラチナラベンダー シルバーアヌーク
名前どおりシルバーの葉っぱです

IMG_3396 (300x400) 
バーベナ リギダ ポラリス

IMG_3397 (400x300) 
なんちゃって小屋1号前花壇に植えました~♪
早く土が見えなくなるように大きくなって!
( ´艸`)ムププ

IMG_3389 (400x300) 
ローズポンパドール嬢の2番花が咲きました♪
ちょっと痛んでるけど・・


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
関連記事
2012/06/06 18:54  TB(-) CM(4)
コメント
No title
(^-^*)/コンチャ!

斑入りカラミンサ。。。。。
植えたんだけど消えたぁ~
やっぱ斑入りって何でも弱いのかなぁ
普通のカラミンサは凄い強いのに

2番花さんいいなぁ
うちも咲いてくれるといいけど。。。
2012/06/07 14:51 アンディ URL [ 編集 ]
こんばんわ。
コメは、久しぶりになっちゃってます(^^ゞ

なんちゃって1号前に、植えたの、楽しみですね♪

先週から、秘かにフェンスをせっせと、作ってます~♪
又、出来たらUPします~♪

2012/06/06 22:52 英鈴♪ URL [ 編集 ]
No title
シルバーの葉に斑入りの植物、
夏らしくていいね!
カラミンサって丈夫だから
夏に重宝しそう^^
きっとすぐにわさわさになるよ~♪
2012/06/06 22:00 nissy_kazu URL [ 編集 ]
No title
こんばんわ~!
私も班入りのカラミンサ入手しましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
涼しげでいいですよね!
どこに植えようか決めてないのでまだポットのままなの・・・

↓ペンステモンハスカーレット、とっても立派ですね!!
うちの株分けしたのもあるのでしょうがhanasaka3さんとこと比べると小さいような・・・
とっても見応えありますわ!!
2012/06/06 19:58 颯歌 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
