庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

おはようございます♪
いや~、朝晩は急に寒くなってきましたね!
最近は猫たちもソファーで団子になって寝てます。


先週、ず~~っとご無沙汰だったHCの105円苗の
入荷日に朝早くから様子を見に行ってきたのですが
もの凄かったです!
パワーアップしてました!

苗ではなく

オバさまたちが・・・。
ヾ(≧з≦)ゞブッ

春先ほどの人数ではないものの門の前には門が開くのを
今か今かと 待つオバさまたち。
ここで店員さんが登場

「床が濡れていて滑ると危険なので絶対に
走らないでください」

と・・・

何度か繰り返してましたが
門が開くと同時に我先にと走り出すオバさまたち。
見ていてマジで怖かったです。
小心者の私は巻き込まれたら怖いので遠くから
様子見してから 何かいいものないか探したけど
これといって欲しいものは見つからず。


結局、カルーナ4つ買ってきました ↓

IMG_3574 (400x300) 
全部違う種類です

IMG_3571 (300x400) 
DIYしたお気に入りの椅子に乗せて
そうそう、この植木鉢セットもついでに買いました。
これは105円ではありませんよ~~~
('v')ニヤリ・・

IMG_3570 (400x300)
小屋の前に置きました♪



今日のニャンコ

IMG_3602 (400x300)
会員ニャンバー9番 クーちゃん
我が家で唯一の青い目の猫さん 


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

関連記事
2012/10/25 05:16 ガーデニング TB(-) CM(8)
コメント
颯歌さんへ
あ、もしかして同じ時間にいたね~♪

おばさまたち
ほんとに凄い勢いなのよ~~!!
でね、大抵何人かで来てるから
それぞれ別のものめがけてダッシュしてゲット。
そのあとにみんなで分け合うっていうのが
戦術みたい。
私もセールも人ごみも苦手~~。

青い目の猫さんって珍しいよね。
青い目なのは洋猫さんなのかとずっと思ってたけど
そうではないんだね。
クーちゃんは全体の色が薄いみたい。
2012/10/26 06:39 hanasaka3 URL [ 編集 ]
Coroneさんへ
カルーナだけは棚にずら~~~~~~~っと
並んでて誰も見向きしてなかったの・・・
普通に買ったらなかなかのお値段だし
かわいいのにね~。

気合の入ったおばさまたち
マジで怖い・・
顔つきが違うもん
見てるだけで   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いから一緒に遠くから見てようね♪
((´∀`*))ヶラヶラ
2012/10/26 06:32 hanasaka3 URL [ 編集 ]
kazuさんへ
たぶん口コミで広がったんだろうね。
HCのチラシには載ってないし。
春から初夏なんてもの凄い人でいっぱいなんだよ~!!
ちょっと前までは私も負けじと頑張ってたけど
なんか冷めた・・・(´ー`A;)
マジで怖いんだもん。。

小屋は近くでよく見るとブサイクなんだけど
kazuさんが言ってくれるように
全部手作りだから自分の子供みたいに
可愛いのよね~♪
やっぱ手作りっていいよね。
だからkazuさんの作品も大好き~~♪
2012/10/26 06:27 hanasaka3 URL [ 編集 ]
105円苗
おはようございます。
105円苗、おばさま達はすごい勢いで向かっちゃうのね。
私もそういう所へはいけないの。
だからセールとかほとんど行った事なかったわ。
今はそんな争奪戦みたいな場面を見ることもないけど・・・
転んだおばさまはいなかったかしら?
安い苗いいですね。
カルーナその値段なら私も買っちゃうわ。
たくさんいる猫ちゃんの中で1匹だけ青い目なんだ。
私一番最初に猫ちゃんが好きになって買った子は青い目でした。
2012/10/26 06:22 颯歌 URL [ 編集 ]
アンさんへ
105円苗は行ってみないとどんなものがあるかわからないから
そのドキドキ感がたまらないんですよね~♪
このあたりは田舎なので、おばさまたちも
お上品な方ばかりじゃないから
ちょっと引いちゃいますよ。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近、木工してないからそろそろ
何か作ってみようかな~。
2012/10/26 06:21 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
こんばんは〜

カルーナ105円?
すご〜いっっ けっこう寄せ植えに重宝するから好きなんだけど
わりとお値段が張るのよね…
105円なら盛り放題だわっ
でもさすがに 気合の入ったオバさま達の中には入れない…
気は強いけど そんな時には尻込みするCoroneです。
hanasakaさんと一緒に遠くから見てるわっっ
2012/10/25 20:45 Corone URL [ 編集 ]
No title
105円苗、季節だからか口コミが広がったのか??
おばさんパワー、恐るべしだね~
hanasakaさんも負けずに頑張れーー!
でも目が血走ったおばさま達には
なかなか太刀打ちできないよね^^;

小屋の前、いい雰囲気がでてるね~♪
全部手作りで、こういう自分らしい庭って
見ていて好きだな~♪
2012/10/25 19:20 nissy_kazu URL [ 編集 ]
No title
(*゚ー゚)vオハヨ♪

105円苗
見に行ってみたいわぁ~
でも おばさんパワーに負けそう
イヤイヤ 勝てるかもなぁ~
プププッ (*^m^)o==3

イス可愛い♪
何でも作れるから羨ましい。。。
2012/10/25 11:35 アン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
