庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
hanasaka地方も雨が強くなってきました。

数日前から猫のハルがクシャミと鼻水をたらしているので
動物病院へ行ってきました。
元気だし食欲もあるけど、万が一他の猫にまでうつったら
多頭飼いの我が家では大変なことになってしまうので~。
診察の結果風邪の症状と口の中に口内炎があるので
飲み薬と点眼薬、点眼薬&点鼻薬の3つが出されました。
そんなに症状もひどくないからお会計は3000円くらいかな~
と思ったらなんと5000円ちょっと!!
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
ここの病院みなさん高いって言うけどほんとに高いわ!!
まあこれで鼻水とまればいいんだけど。
私の心も雨模様・・・
(ノω`)ププッ


京成バラ園の続きです~♪

IMG_3798 (400x300)  
ゴールデンチャッピー


温室の中では切り花が展示されてました。

IMG_3792 (400x300)

IMG_3790 (300x400) 


IMG_3785 (400x300) 
バイ ランド

IMG_3784 (400x300) 
見にくいけど、こんな素敵なお庭もありました♪

IMG_3836 (300x400) 
ミミエデン

IMG_3828 (400x300) 
ショートケーキ

IMG_3826 (400x300) 
ブラス バンド

IMG_3820 (400x300) 
しのぶれど

IMG_3818 (400x300) 
緑光

IMG_3812 (400x300)  
ブルー バユー

IMG_3776 (400x300) 
ストラボ バビロン

IMG_3778 (400x300) 
ラルサ バビロン
 
IMG_3848 (400x300) 
お庭にこんなコーナーがあったら素敵かも~♪

IMG_3849 (400x300) 
全体像を・・・と思ったけどなんだかよくわかんないですね・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_3844 (400x300) 
こっちのほうが咲いてるのがわかるかな?


どれもこれも綺麗だったけど、やっぱりブルー&紫系のバラに
目が釘付けでした♪
(ノω`)ププッ



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
コメントもお気軽にどうぞ~♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
関連記事
2012/11/06 11:19 ガーデニング TB(-) CM(4)
コメント
颯歌さんへ
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
うちは2つの病院に通ってるんだけど
こっちの病院のほうが診察代高い気がする~。
特に薬が出ると高くなるよね。
京成バラ園はすごく広いよ~!
一面バラだから見ごたえがあって
楽しいし♪
バラまだ間に合うといいね♪
2012/11/07 18:07 hanasaka3 URL [ 編集 ]
薔薇園
おはようございます。
ハルちゃん、風邪早くなおるといいですね!
診察代・・・(>_<)お高いのねー(T_T)
京成バラ園、とっても花がたくさんで広くて見応えありそう!!
めちゃ気に入った薔薇はありましたか?
切り花素敵だわ(*^_^*)
秋バラ、まだ楽しんでない私はこの週末行きたいと思ってます。
(もちろんこの周辺のバラ園です)
まだバラに間に合うかな・・・
2012/11/07 06:15 颯歌 URL [ 編集 ]
kazuさんへ
高すぎだよね~!!
しかもお会計になってみないと
金額わかんないし。
動物病院行くときはお財布に1万円札確認するか
クレジットカードがないと安心して行けませ~ん。
号(┳Д┳)泣

京成バラ園はほんとに広いよ。
1本1本じっくり見たら1日かかるかも。
苗や雑貨の売り場もあるから
お財布のヒモもゆるくなりそうだし。
(ノω`)ププッ
ブラスバンドは花びらのフリフリ具合がいいよね♪
2012/11/07 05:25 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
ペットの診療代ってホント高いね!
いやいや~3千円でも十分なお値段なのに
5千円って冷や汗が出るね^^;
でもこれで、ニャンちゃんたちが
無事元気になってくれればいいね♪

京成バラ園、一体どれだけの広さがあるんだろう??
お、奥が見えない・・・
これだけあれば、自分好みのバラがきっと見つかるね^^
わたしはブラスバンドにちょっとドキッとしちゃった。
2012/11/06 19:12 nissy_kazu URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
