庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ウマカッタ

馬買った

201310111020000 (225x400) 
ウソです
買ってません
(*≧ω≦)キャハハ♪

ウマ・・じゃなくてポニーだけど・・

こちらはよく行く産直のお店のポニーです。
前はアキラさんというポニーがいたのに
久しぶりに行ったらこちらのポニーと交代してました。

201310111021002 (225x400) 
ウマイかい?

にんじんとさつもいもが入った1カップ200円の
おやつで釣って写真撮影

201310111022000 (400x225)
ウマカッタヨ・・・

おやつがなくなるととたんにプイッ
キミもアキラさんと同じで とたんに愛想がなくなるね。

昨日は
こんなポニーに癒されつつ秋苗を買い込みに行ってきました。
お店を3つハシゴしましたよ~。
何を買ったかはまたゆっくりと。。。


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2013/10/12 18:20 ガーデニング TB(-) CM(6)
コメント
颯歌さんへ
おはようございます♪
アキラさん近くにはいなかったのよね。
お馬さんとか動物たちはちょっと離れたところにいるので
確認できなかったの。
元気でいてくれるといいんだけど。。
このポニーさんの名前も書かれてなくて
残念ながらわからなかったんです。
あら、タマちゃんもおやつに釣られるタイプかな?
(o-∀-o)ゥフフ
2013/10/14 07:59 hanasaka3 URL [ 編集 ]
( ̄w ̄)ぷっ
おはようございます(*^_^*)
アキラさん、いなくなったんですか?
お役ごめん?
二代目ポニーさんのお名前は?
おやつがなくなるとそっぽをむくなんてうちのタマちゃんと同じですわ。
2013/10/14 07:22 颯歌♪ URL [ 編集 ]
アンさんへ
(*≧ω≦)キャハハ♪
馬飼えたらいいけど~
((´∀`*))ヶラヶラ
あら、長男さん午年ですか。
じゃあ私と一回り違いかしら?
ヾ(≧з≦)ゞブッ

Wマッシュさん元気ですよ~♪
でも、うちの庭では地味~に増えてってるんですけど。。
爆発的に増えるのはこれからかな?
2013/10/14 06:21 hanasaka3 URL [ 編集 ]
麻呂さんへ
(*≧ω≦)キャハハ♪
馬飼えるほど庭広くないんで~
てか、そんなお金ないし。
((´∀`*))ヶラヶラ

麻呂犬さんたちはうまうまなくなるとプイッとします?
うちのはなくなってもしばらく
もっとくれ!!って吼えまくります。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そろそろ秋苗が楽しい時期になってきましたね~♪
o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
2013/10/14 06:17 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
こんばんわ(*゚▽゚*)
わ~馬買ったんだ~(^O^)
ってそんな訳(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ポニーさん子供が小さい頃よく乗せてたよ!
午年だからか馬が好きな長男!

↓Wマッシュ元気に育ってるね~
どんどん繁殖するので注意!
まん丸の葉っぱ٩(^ω^)۶カワイイよねっ!!!
2013/10/13 20:56 アン URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
ビックリしましたぁ~!!
本当に馬買ったのかと・・・  (*≧m≦*)ププッ

うまうまがなくなるとプイっとするなんて
麻呂犬さんたちと一緒・・・  ヾ(´Д`;●) ォィォィ

お花が可愛い季節になりましたね。
麻呂もお花屋さんに行こうかなぁ~!!
2013/10/12 23:00 maro URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
