庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日は買い物ついでに久しぶりに105円苗を見に行ってきました♪

o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

しながら行った割には・・・

(´-ω-`)ウーン・・・

だったかな?

IMG_4685 (400x300) 
なんだかんだ言いながら買ったけど。。(*≧ω≦)キャハハ♪

IMG_4687 (400x300) 
IMG_4688 (400x300) 
IMG_4690 (400x300) 
大文字草3色計4つ@105円

IMG_4689 (400x300) 
ゼラニウム2つ@98円
計 616円

他には
キンギョソウ、キク マム、パンジー、ガーベラ、ケイトウ、
マーガレット、紫式部、ガーデンシクラメン
などなどが並んでいましたが
変わったものは何もなかったな~。


IMG_4691 (400x300) 
こっちは別のHCで買った三時草?
なにげに山野草も好き♪

あとクロッカスの球根を1袋 お買い上げ。

ポット上げ用の土と腐葉土、お馬の堆肥も買ってきましたよ♪
で、早速
IMG_4693 (400x300) 
IMG_4698 (400x300) 
せっせとポット上げ~~しました!
まだまだいっぱいあるんですけど、どうしましょ?
もう置き場所がありません。。
順調に育ったら里親さん募集でもしようかな。
('v')ニヤリ・・


遊びに来てくださってありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2013/10/18 08:04 ガーデニング TB(-) CM(5)
コメント
変わった苗
こんばんは(*^_^*)
105円苗、変わった子が結構いるのですね。
見に行く楽しみがありますわ。
どの子も安くていいなぁ。
山野草難しくないのかな・・・
↓ハンマーの頭もげたのはびっくりだね。
でも笑えるところが素敵な夫婦ですね。
ケガがなくてよかったです!!
あんなでっかいのが足とかに落ちたら折れちゃいそう(>_<)
2013/10/18 23:18 颯歌♪ URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
可愛いお花をいっぱいお迎えしましたね。 (ノ≧∀≦)ノ

麻呂もHCに行ってきたのですが・・・
冬のお花は徒長してて、夏のお花がまだまだ元気でした。
でも、また台風が来るみたいだし
ちょっと買うのを早まったかも・・・
台風、カンベンして欲しいですね。
2013/10/18 23:17 maro URL [ 編集 ]
お久しぶりです
台風、無事に過ごせて何よりでしたね。
自然は侮ると怖いですね。

お庭、小屋かな作り替えているのですね
前の庭も素敵だったので、楽しみにしています。

大文字草って初めてみました。
可愛いお花が咲くんですね。
私も探してみよう。
2013/10/18 15:30 にゃんこ URL [ 編集 ]
No title
(^-^*)/コンチャ!
え~!?(゚〇゚;)マ、マジ...
大文字草が105円。。。
メチャ安ですね~
花が可愛ぃ~(*ゝωб*)b~から好きなんだぁ
去年お迎えして大きく成長はしてるんだけど
花が咲かないの~
ちょっと肥料不足かもね。。。

ポット上げ大変だよね^^;
アンには無理です。。。( ̄_ ̄ i)タラー
2013/10/18 13:15 アン URL [ 編集 ]
No title
大文字草ってこんなに可憐な花が咲くんですね。

前にいただいた苗は、育たなくてダメにしてしまいました。

もう一度挑戦したいな。
2013/10/18 12:54 A2 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
