庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。 
 
今朝は霜も降りてなかったしちょこっと寒さは緩んだかな~?
って感じでした。
それでも寒いことに変わりはなく
我が家ではこんな↓光景がよく見られますけど。

IMG_5089 (300x400) 
ヒーターに乗ってるハクラク兄弟
微妙~に暖かいらしい・・・
ちなみにヒーター新品です。
前のヒーターは温度を感知する部品?を誰かにかじりとられて
うんともすんとも言わなくなっちゃいました。


IMG_5091 (300x400) 
ラクの大きなお尻~♪
2匹で乗るのはちょっと無理があるんじゃないですか~?
(´ー`A;) アセアセ
このヒーターもいつまで持つことやら。。


今日は小屋作りはちょっと休憩して
庭で見つけたものを。。
IMG_5052 (300x400) 
ルスカス クリスマスベリー

もう何年になるかな~?
水遣りする以外は放置してあるのにこの季節になると
いつの間にか実が真っ赤でピカピカに♪


IMG_5051 (400x300) 
すんごいピカピカ~♪

そういえば買い物に行ったらいつの間にかクリスマス用品は
撤去されててお正月用品売り場になってました。
なんだか慌しいですね。。



遊びに来てくださってありがとうございます。
<(_ _*)> ペコリ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2013/12/04 06:49 ガーデニング TB(-) CM(5)
コメント
No title
今朝メールしました^^ 確認してね!!
2013/12/17 17:44 shioko URL [ 編集 ]
重そう・・・
おはようございます(*^_^*)
ハクラク兄弟、いい具合に乗っかってますね( ̄w ̄)ぷっ
猫ちゃんのこういうマッタリ癒やされますわ。
が、ヒーター前のは壊されちゃったの!?
やってくれますね・・・(O_O)
今度のはながーく冬場の活動を期待したいですね。
それにしても、ラクちゃん大きそうに見えるけど写真の撮り方?
それとも本当に大きいのかな?

ルスカスクリスマスベリー、めっちゃかわいいですね。
クリスマス、お一人様でできてますね!!
勝手に実をつけてくれるなんて良い子だわ~(^_^)
2013/12/05 05:24 颯歌♪ URL [ 編集 ]
No title
ニャンコちゃんの特権だね^^
良いね~暖かそうだわ・・でもやけどしないの?

クリスマスカラーこんな植物があるんだね~
赤い色って元気出るもの。
スーパーにはお正月用品が出てきてるね・・
ホント!!気忙しいね・・1年が早い~(*^_^*)
2013/12/04 16:39 shioko URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
にゃんこちゃんのオチリがめっさ可愛いです。
無理矢理な感じがいいですね~。 (=^・^=)

クリスマスベリーちゃんも可愛い~。
クリスマスカラーで一鉢あるだけで雰囲気が出まね。
もう、お正月準備なんですね。
麻呂もお方付け頑張ってます。
2013/12/04 12:34 maro URL [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^
ねこって、機械を壊すの得意ですよね。
うちもいろんなものを壊されてます;;

クリスマスベリー、かわいい~♥
お世話なしで毎年ツヤピカの実がなってくれるなんて、おりこうさんですね^^
2013/12/04 09:08 ぽんすけぽんた URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
