庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは。


寒さに負けて中途半端にほっといてた庭へのアーチ。
晴れてきたので頑張って剪定誘引しました。
IMG_5369 (300x400) 
このアーチも年数が立ってガタガタしてきたし
壁際もなんとかしたいな・・・

IMG_5370 (400x300) 
上の方がキモッコウとジュランビルさんでゴチャゴチャだけど
まあ、いいかぁ~♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてこちらはこれから作業予定の庭のパーゴラ
ここが終われば今年のバラの剪定誘引は終了となります。
IMG_5371 (400x300) 
クレマチスと・・バラは何だったっけ~~~?
(´-ω-`)ウーン・・・
奥には放置されたまま寂しそうな小屋
( ´艸`)ムププ

IMG_5372 (400x300) 
葉っぱだけはむしっておきました。
そんなに枝は茂ってないから軽く剪定して誘引しなおせばいいかな。

IMG_5373 (400x300) 
枯れ枯れになってた白万重に葉っぱが~~~♪
あなたは寒いの平気なのね。
今年はたくさん咲いてくださいな♪



遊びに来てくださってありがとうございます♪
<(_ _*)> ペコリ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2014/01/20 16:34 ガーデニング TB(-) CM(2)
コメント
麻呂さんへ
麻呂さんちは剪定誘引これからですか
おつかれさまです~。
そうそう、京成バラ園ってバラが咲いてない季節に
行くとあら~って感じですよね。
でも、あれだけ広い場所のお手入れ大変でしょうね!
え~、カゼボ2つにアーチ2つもだめになっちゃったんですか!!
うわ、大変でしたね。
でもでも、そんなにガゼボとアーチがあったお庭って・・・
どれだけ広いんでしょう?
素敵♪
2014/01/22 18:24 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
剪定誘引、お疲れさまでしたぁ~。
薔薇ちゃまのお世話をすると傷だらけになりますよね。
麻呂もこれからですが・・・
先日、京成バラ園に行ってうちと同じような状態だったので
ホッとしました。
そろそろ頑張らなきゃです。
市販の園芸用アーチは弱いですよね。
うちは昨年、台風でガゼボ2つとアーチ2つだめにして解体しました。
またゴミを回収してもらわなきゃ。 ( ̄▽ ̄*)/
2014/01/20 21:01 maro URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
