庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは。 

今日は
携帯電話が壊れた・・・と思ってドコモに行ったらば
Fomaカードが逆に入ってただけだった~~
恥ずかしすぎ 
σ(*´∀`照)えへへ
 
さて、今日も月イチ シリーズです。
って、いつからそんなシリーズできた? (ノω`)ププッ
IMG_5447 (400x300) 
頭でっかちですぐに植え替えたサイネリア
こっちは花びらのフチがほんのりピンク色♪

IMG_5458 (400x300) 
こちらは紫色かな?
花束みたいでしょ。

ドコモから冷や汗かきながら家に帰ってから
汚~~い車を洗車して
庭作業もしうと思ったけど疲れちゃったのでまた明日~。


遊びに来てくださってありがとうございます♪
<(_ _*)> ペコリ
ポチッと ↓ 応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2014/01/28 17:50  TB(-) CM(6)
コメント
みーちゃんへ
これで一株なんだけどすっごいたくさん
花が咲いてるでしょう?
でもね、株元は1本だけで大丈夫なのかと
心配になるぐらいなんですよ~。
Youtubeとか・・・私ぜんぜんわかりませ~~ん
ガラケーなんでLINEなんかもわかりませ~ん。
(´ー`A;) アセアセ
2014/01/30 18:16 hanasaka3 URL [ 編集 ]
颯歌さんへ
携帯、とりあえず壊れてなくてよかったです。
修理なんて事になったら困るので。
年々、機械にうとくなってくるのはトシのせい?
(´ー`A;) アセアセ

うちでは洗車はほとんど私の仕事です。
ダンナは自分ひとりでは洗車しないくせに
洗車機使用禁止令だしてます。
古い車は8年すぎたころからやっと
禁止令が解除されました。
まったく・・・
p(`ε´q)ブーブー
2014/01/30 18:12 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
サイネリアってこんなにこんもりと咲くんだ~♡
この時期にこれだけぼりょーむのあるお花はありがたいですね^m^
どちらもとってもかわいい~(^_-)-☆
携帯、私もすぐにショップへ駆け込みます^^;
変なメールが来たとか、Youtubeの投稿の仕方がわからないとか^^;
関係ないだろってことまですぐに駆け込みます(笑)
故障じゃなくてよかったですね♡
2014/01/29 09:26 みーちゃん URL [ 編集 ]
洗車
こんばんは(*^_^*)
携帯、壊れてなくて良かったですわ。
Fomaカード・・・よく分からない。
ドコモの専用のカードなのでしょうね。
私はauなので・・・ちなみにそんな失敗してしまうタイプです。
簡単なことが分からなくて必死です(汗)
洗車、自分でやられるのですか?
うちは基本旦那担当です。
だから、私は車を洗ったことほとんどありません。
大きな車になると大変ですよね・・・
hanasaka3さんは、よく動かれますね。
たくさんの子供達の世話といいお庭の世話といい凄いです。
私もそこまで動けば完璧な主婦ができるはずですが・・・
私は無理ですわ。
今が限界・・・・・・・(-_-)
洗車は無理ですわ。
2014/01/28 20:09 颯歌♪ URL [ 編集 ]
麻呂さんへ
携帯・・今どき珍しいガラケーなんで 
この際だからスマホデビュ~?なんてひとりで
妄想しちゃってました。
だから壊れてなくてうれしいようなさみしいような・・
(ノω`)ププッ

サイネリアさんたち色々い~~~~~~~っぱい
並んでたんで選ぶのが大変だったんですよ。
いつもは素通りできるのに今回は
無理でした。。
(´ー`A;) アセアセ

鳥さんはベランダにフンをされるのがイヤみたい。。
そんなの拭けばいいのに~。
麻呂犬さんガーデンはお家からは遠いのかな?
2014/01/28 18:56 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
携帯、壊れてなくってよかったですね~♪

サイネリアちゃんたち、めっさ可愛いです。
この可愛らしさは・・・
ピンクの子もパープルの子もお迎えしたくなっちゃいますね。
お花って見ちゃうとついついカゴに入ってますよね。 (ノ≧∀≦)ノ

鳥さん嫌いな方もいらっしゃいますよね。
麻呂犬ガーデンは、千葉の超田舎なので
好き放題やってますが
住宅地だとご近所への気遣いも要りますよね。
でも、麻呂も普段住んでる
マンションだと規則でがんじがらめです。 (*≧m≦*)ププッ
2014/01/28 18:34 maro URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
