庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

今日は朝から雪が降っていますhanasaka地方。
なんだかものすごく降り積もるみたいで心配なんですけど。。
すんごく寒いです。
とにかく寒いので床暖つけてます。
 
さて
昨日の続きで何が出来るかというと・・・
IMG_5565 (400x300) 
脚を2つ組み立てて~

IMG_5566 (300x400) 
天板と合体させて~
ここでビスが長くて天板を突き抜けてフローリングまで刺さってたのは
ダンナには内緒。。
(人´3`*)フンフフ~ン♪

IMG_5567 (300x400) 
はい、テーブルの出来上がり♪
今は鉢置きになってるけど暖かくなったらここで
好きなものを作ったり飾ったりしたいです。

IMG_5568 (400x300) 
奥のテーブルはだいぶ前にDIYしたものです。
息子が使ってたイス邪魔なんだけど~。
ダンナが勝手にイスを置いて使ってるのよね。
使ってない木のイスがあるからそれと交換する予定。

IMG_5571 (400x300) 
前にDIYしたテーブルはきちんとダボ穴あけてダボ処理したけど
今回は面倒くさかったのでそのままガ~~ッと打ち込んじゃいました。
買ったのは天板用のSPF材1000円ちょっとだったかな?だけで
あとは家にあるものを使ったから安くできました。


遊びに来てくださってありがとうございます♪
<(_ _*)> ペコリ
ポチッと ↓ 応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2014/02/08 09:03 木工 TB(-) CM(4)
コメント
颯歌さんへ
うん
やっちゃったぁ~~~♪
って全然反省していないσ(゚∀゚*)me♪
(≧ω≦。)プププ
だいぶ手抜きで作ってるから
早いのかも~?
ヾ(@°▽°@)ノあはは…

今年はほんとに寒いよね~!!
しかも大雪降っちゃったし・・・。
(´ー`A;) アセアセ
2014/02/09 11:16 hanasaka3 URL [ 編集 ]
麻呂さんへ
( ´艸`)ムププ
6畳でベッドが置いてあるから
狭い部屋なんですけどね。
結婚してから自分の部屋なんてなかったから
これから自分好みにするのが
楽しみなんです♪
床の穴は内緒~~~♪
実は前にあけちゃった穴もまだ気づいてないし~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

soraさん無事に帰って来られましたか?
こういうときって心配ですよね。
パパさん、こういう日じゃないと撮れないものがあって
行かずにはいられないんでしょうね。
お疲れさまです。。

私も引き篭もりたいけど
犬たちの散歩が・・・(´ー`A;) アセアセ
2014/02/09 11:12 hanasaka3 URL [ 編集 ]
(≧◇≦)エーーー!
こんばんわ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
やっちゃった?床に穴あけちゃった?
マジーッ??( ̄□ ̄;)ギョッ
パパッと机作っちゃう、すごいですわ。
いつも簡単に作ってるように見えちゃう。
よく動きますわ!
そちらの気温、私の会社と似てるかも。
つらら、今の会社で初めてみたような・・・
寒い。寒すぎます。
凍結がこわいですよ。
2014/02/08 21:40 颯歌♪ URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
すご~い!! (ノ≧∀≦)ノ
素敵なコーナーが出来上がっちゃいましたね。
床の穴、パパさんには見つからないですね。 (o≧▽゚)oニパッ

麻呂犬地方もすごい雪です。
soraは、初バイトに出かけ帰りの電車が動くか心配!!
お馬鹿なパパはこの雪の中、写真を撮りに出かけました。

今日は、麻呂犬さんと引き篭もります。
2014/02/08 13:37 maro URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
