庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは。

今日は2月22日。
にゃんにゃんにゃんで猫の日です。
というわけで猫たちにキャットタワーをプレゼントしました。
今までのがボロボロになったから買い換えただけ・・とも言いますが。
( ´艸`)ムププ

はい、ドド~~ンと届きました大きな箱
IMG_5723 (400x300) 
今朝早くからダンナと二人であ~でもないこ~でもないと
揉めながら組み立てました。

猫2 
組み立て終わると同時に猫たちがわらわら~とタワーにのぼったので
急いでカメラを取って戻ってみると・・・
そこにいたのはてっぺんの1匹のみ。
あれ?みんにゃ飽きるの早くないですか・・・?
(´ー`A;) アセアセ

IMG_5733 (400x300) 
クロさん、相当てっぺんが気に入ったらしくてのぼったっきり
降りてきません。


古い方のタワーは柱に穴が開いていたのでそこを木の棒と交換して
なんとか修理してまた組み立てなおしてリビング組の猫たちのところへ。
猫 
こちらもわらわら~~と集まってきて
気に入っていただけたようで何よりです。

そんなこんなで時間がすぎて行ってしまい庭の小屋作りの方は
壁材を買ってきてカットするまでしか進みませんでした。


遊びに来てくださってありがとうございます♪
<(_ _*)> ペコリ
ぽちっと ↓ 応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2014/02/22 15:15 猫たち TB(-) CM(10)
コメント
shiokoさんへ
キャットタワーは猫たち大好きですね~。
登ったり爪とぎしたり眠ったり。。
いろんなことができるから楽しいみたいです。
これでイタズラが減るといいんですけど
(´ー`A;) アセアセ

うちの駐車場の雪を積み上げた場所では
まだ雪が結構残ってますよ。
いつか溶けるだろうと思って放置してありますけど。。
もう雪かきはしたくないです~~。
(´ー`A;) アセアセ
2014/02/24 09:45 hanasaka3 URL [ 編集 ]
颯歌さんへ
たまたま壊れてたから新しいものに
買い換えただけ・・とも言いますけど。。
( ´艸`)ムププ
大きいわりにお買い得だったのでよかったかも~。
そうそう、あの縄の部分すぐにボロボロになっちゃうし
ほどけてきちゃうよね。
うちのはそれを放置したら柱に大きな穴まで開いてて
倒壊の危険があったんで買い替えました。
クロちゃんはこんな貫禄十分な顔してるけど
女の子です。
絶対男の子顔だよね (≧ω≦。)プププ
2014/02/24 09:41 hanasaka3 URL [ 編集 ]
なべぴーちゃんへ
2月22日はにゃんにゃんにゃんの
語呂あわせで猫の日らしいです。 ( ´艸`)ムププ
猫たちって高いものを見ると
登ってみたい生きもののようです。

レーヴ ドール・・
ヴはVUですね。
実は私も最近になって覚えました (。-∀-)ニヒ♪
色が変化するというか、春?初夏?と秋の
花の色が微妙~に違うんですよ~。
これ、私的には絶対お勧めです。
強健種といわれてるものでもうまく育たないうちの庭で
これでもか~!!っていうほど伸びやかに育ってますから~。
(≧ω≦。)プププ
今年、綺麗に咲いたらアップするので
是非検討してみてください。
って・・お店の回し者じゃないですけど・・(*≧ω≦)キャハハ♪
2014/02/24 09:36 hanasaka3 URL [ 編集 ]
麻呂さんへ
クロちゃん、カッコイイでしょう?
でも、おんにゃのこなんですよ (≧ω≦。)プププ
私も最初は絶対オスだと思ってて
おんにゃのこだとわかったときには愕いたぐらいです。
ワンコ、ニャンコに買った物って
気に入ってもらえると嬉しいですよね。
たまにぜ~んぜん人気がなくてガッカリ・・・
っていうこともありますけど。
(´ー`A;) アセアセ

えぇぇ~~~
麻呂さんこっちに来てたんですね!!
う~ん、会いたかったなぁ♪
いつかきっと会いましょうね♪
2014/02/24 09:24 hanasaka3 URL [ 編集 ]
ぴこままさんへ
キャットタワーって多頭飼いしてると
壊れるの早いですよね。
特に爪とぎ部分の柱はあっという間に
ボロボロになります~。
うちも最初は麻縄を交換するだけでいいかと
思ったんですけど
何本かの柱にポッカリ穴が開いてるんで
重量級の猫が乗ったら倒壊の危険があるかもしれないので
(´ー`A;) アセアセ
修理しました。
ぴこままさんのおうちのにゃんこさんの
ぎんくん、カックン可愛いですね~♪
ちなみにうちにも漢字ですけど銀ちゃんがいます。
毛色とかはカックンにちょっと似てるかな?
2014/02/24 09:19 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
ネコちゃんタワー猫好きのおうちには必ずあるよね~
たくさんネコちゃんがいるね・・

皆さん好きなのね~ 

雪は溶けたかな??このまま降らないことを祈るわ^^
おうちもどんどんできてきてすごいね(*^_^*)
2014/02/24 06:48 shioko URL [ 編集 ]
キャットタワー
おはようございます(*^_^*)
ニャンコの日のプレゼントはタワーですか!!
豪華ですわ。
うちは前にキャットタワー買って1ヶ月もしないうちに壊れて・・・
あれから新しいの買ってないです。
古いのをなんとか使ってますが見苦しいです。
縄を巻き直さないといけないですわ。
くろさん、貫禄ありますね!男の子?
キャットタワーに群がるニャンズがいいですわ!!
2014/02/23 08:11 颯歌♪ URL [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪
今日は猫の日?
にゃんにゃんにゃん?
キャットタワーって、本当にネコさん好みに出来ているのですね~♪
クロさん、ニヒルな表情が素敵!!

レーヴ ドール (ウに濁点が分からずコピペ・笑)
クリーム色から、ほんのりピンクに変わるのですね~♪
結構生育旺盛で丈夫そうな感じですが・・・どうですか?
来年のバラ欲しいリストに検討しちゃおうかしら♪♪
↑ すでに来年の話してるしww
2014/02/22 23:34 なべぴーちゃん URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
クロさん、カッコイイですね~。 (o≧▽゚)oニパッ
新しいタワーの天辺に君臨して
独り占めかな???
気に入ってくれてよかったですね~。
修理したタワーもみんなに気に入ってもらえて
よかったですね~!!

実は、雪の予報が解除されたので
実家に行ってました。
急にバタバタと行く事になって
実家にはネット環境がないので連絡できず悲しかったです。
いつかお会いできるといいなぁ~♪
2014/02/22 19:47 maro URL [ 編集 ]
No title
こんにちゎ~~♪
今日はにゃんにゃんにゃんの日ですよね~。
(=^・^=)
キャットタワーのプレゼント、いいなぁ。
うちのはロープがボロボロになったので、ためしにHCで麻縄買ってきて修理~。
うまくいきそうなので麻縄、ネットの方が安いので注文しようかと考えてます。
それにしても・・・沢山の(=^ェ^=) ちゃん達ねっ。
☆.*
2014/02/22 19:36 ぴこまま URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
