庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

今日は朝から雨~
なので家でのんびりします。

庭の小屋作りの続きは

ドア作りです
IMG_5819 (400x300) 
2×4材と1×4材を並べてドアの長さにカット
ビスで打って
IMG_5837 (400x300) 
とりあえず置いてみる。。
( ´艸`)ムププ

IMG_5838 (400x300) 
ちょっと引いて見てみる。。
このあと風にあおられてドアが向こうに倒れて大慌て~!!
(ノω`)ププッ

IMG_5839 (300x400) 
うん、なかなかいいかも♪
ただ、ものすごく重たいので一人で取り付けるのはムリ~~
なのでダンナに手伝ってもらいます。
蝶番とドアノブどうしようかな。。
色は何色にしようかな。。
o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪


遊びに来てくださってありがとうございます♪
<(_ _*)> ペコリ
ぽちっと ↓ 応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2014/03/02 08:44 DIY TB(-) CM(4)
コメント
なべぴーちゃんへ
ドアの色は2色でちょっと汚く・・・?塗ろうかと
思ってます。
が・・いきなり気が変わるかも・・
(ノω`)ププッ

私はPCのペイントで色を塗って
これかな~?これじゃないな~~~と
考えてました。
考えてるときって楽しいよね♪
2014/03/03 10:00 hanasaka3 URL [ 編集 ]
麻呂さんへ
(o-∀-o)ゥフフ
麻呂さんにそう言ってもらえるとホッとします。
色は2色にしようかと思ってます。
急に気が変わるかもしれませんけど・・
(ノω`)ププッ

蝶番、あまりにも大きくてゴツイのは
好きじゃないし・・
あんまりお高いのも買えないし・・
結局、お手ごろ価格のものにしました。
2014/03/03 09:56 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
ひゃー。すごい!!
いよいよ大詰めですね~。
ドアの色は何色にするのかな~?
一番楽しい時ですよねー♪♪

・・・実は小屋の画像のドアの所に、ちょきちょきした
折り紙をはめ込んで、勝手に色選びして遊んでましたwww
↑人様の小屋で遊ぶ奴(笑)
2014/03/02 23:58 なべぴーちゃん URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
うんうん。ば~っちりですね。 (o≧▽゚)oニパッ
何色になるんでしょう???

蝶番も大きくってしっかりしてるとお高いですよね。
でも、目立つ所だし・・・  いい物があるといいですね。
どんどん素敵になって行きますね。  ( ≧∀≦)ノ
2014/03/02 17:44 maro URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
