庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは。
 
今日は「電気設備安全点検訪問日」でただいま調査員さん待ちです。
訪問予定が9時10分~11時の間ですって。
大変なのはわかるけど間が長くないですか~。
もう待ちくたびれたんですけど。
猫も部屋を開放してあげられないし。
庭にも出られないし 早くしてくれないかな~~~。

そんなことは置いといて

庭の小屋作りですが
IMG_5941 (400x300)
とりあえず完成です。
まだ手を加えるところいっぱいだけど・・・((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_5943 (400x300) 
小屋の前にはデッキもつけました
ここも突っ込みどころ満載だけど見なかったことにしてください。
( ̄∀ ̄*)イヒッ 

IMG_5944 (400x300) 
ミモザで隠しながら撮ってみたりして ( ´艸`)ムププ
あ、ドアは壁と同じ色で塗りつぶしちゃいました。
またあとで何か考えます。

IMG_5945 (400x300) 
あれ、色が飛んじゃった。。

IMG_5946 (400x300) 
こっちのほうが実物に近い色かな

完成だけど、小屋の中は端材でギューギューになってます。
早く棚を作って中を整理しないと・・・。

遊びに着てくださってありがとうございます♪
<(_ _*)> ペコリ
ぽちっと 応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2014/03/10 10:02 DIY TB(-) CM(8)
コメント
颯歌さんへ
こうやってアップするとチャッチャと
できちゃったみたいだけど
これでも数日かかってます。
(´ー`A;) アセアセ
中の棚はぜ~んぜん何も思い浮かばなくて・・・
どうしましょ。。
2014/03/12 06:35 hanasaka3 URL [ 編集 ]
ぴこままさんへ
とりあえず完成にしちゃいました~。
( ´艸`)ムププ
まだ手を加えたいところもあるけど
まあ、見てるうちに慣れちゃうかもしれないし
(。-∀-)ニヒ♪
落ち着いたらやることにします。
2014/03/12 06:33 hanasaka3 URL [ 編集 ]
うさぎさんへ
いえいえ、うさぎさんのアドバイスのおかげで
ドアと壁の悩みは解消されました。
ありがとうございます。
ドアと窓周りは・・しばらくはこのままで
落ち着いたらいろいろとゆっくり
手を加えていこうかなと思ってます~。
2014/03/12 05:30 hanasaka3 URL [ 編集 ]
麻呂さんへ
そろそろ3月も半ばになってくるし
この際、細かいことは置いといて小屋周りも
ちょっとは整えようかな~と
焦ってます。
ドア、うまく色がのらなくて
塗って塗って塗り重ねてみました。
( ´艸`)ムププ

クリロー、ばあばちゃま♪のおうちでは
雑草のように発芽してるんだ~~!!
やっぱり土とか環境があってると増えるのね。
乾燥した土のほうがいいんだ
なるほど~~。
2014/03/12 05:28 hanasaka3 URL [ 編集 ]
お疲れさまです!
おはようございます٩(✿╹◡╹✿)۶
うわぁ〜早業!!
デッキまでできてる!!
チャッチャッチャッて感じで進めたのでしょうね・・・さすがッ!!
ドアの色も落ち着きましたね。
こちらの方がいい感じです。
中の棚もあっという間に作るのでしょうね。
お疲れさまですわ。

2014/03/11 06:37 颯歌♪ URL [ 編集 ]
No title
こんばんゎ~~♪
わ~^完成しましたね~っ。
デッキも着いて、本格的です。
ドアも落ち着きましたね。
突っ込みどころが満載?どこ?何処?
みあたりませんけど~~。
☆.*
2014/03/10 22:21 ぴこまま URL [ 編集 ]
No title
こんにちは!
すごい!もう出来上がったんですね。壁、よくなりましたね。
なんかごちゃごちゃ言ったので、気にされたでしょう。
ごめんなさいね。悩んでおられたようだったのでつい。
今、ドアの枠が白いでしょう。これを茶色にして、その内側(ドアの本体の外側)を白にしたら、向かって右側の窓とドアの間の茶色の部分の幅が広く感じられて、以前気しておられた、左右の窓とドアのバランスもあまり気にならなくなると私は思うのですが、あ、また、よけいなことを。ごめんなさい。
自分の好きに作るのがいちばんです。はたから見てる人はいろいろ勝手に言えますけど、やってる人は大変。
私もレンガ敷いたり積んだりするので、よくわかります。小屋は私には絶対無理なので、うらやましいです。


2014/03/10 19:58 うさぎ URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♬
可愛くできましたね~!!
突っ込むところなんて全くないです。
ドアも落ち着いたみたい!! いい感じです。(*^▽^*)

麻呂犬ガーデンは、クリローちゃんは落ち葉の中なので
あんまり発芽しないかも・・・
でも時々、小さな子が咲いています。
ばぁばのうちでは、雑草のように発芽して増えてます。
乾燥した土なんですよね。
2014/03/10 17:32 maro URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
