庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ピンポンパンポ~ン♪

いつも遊びに来てくださってる皆さまにお知らせです。

我が家の庭のガーデンハウスが完成しました。

私が途中で投げ出してしまい未完成のまま廃屋となることも

ダンナが屋根から落ちる最悪の事態もなく

無事に完成したのも皆さまの温かいご声援と見守りのおかげだと  

深く感謝しております。

そのお礼をこめて今日から

ガーデンハウス完成記念プレ企画を行います。

賞品はこちら


IMG_6168 (400x300) 
私が作った へっぽこミニチェアー  (ノω`)ププッ
(ここ ↑ 重要        )

IMG_6169 (400x300) 
高さ約35センチ、奥行き約20センチです。
ちっさい妖精さんなら乗れるけど人は座れません。
小さな植木鉢なら乗せてもOK♪

他にも注意点があります ↓

☆うちにある端材を使っているのでペンキが塗られてる場所と
塗ってない場所あり、また汚れもあり

☆ペンキ塗りの楽しさを味わってほしいのでこのままの状態でお渡し

☆とにかく へっぽこ (←ここ重要 笑) なのでカタカタする場合あり

☆間違って穴あけちゃって急いでダボで埋めた穴が数ヶ所あり
(´ー`A;) アセアセ

えっと・・・あとは・・・

とにかく へっぽこ (←ここ重要 笑)ですけどそれでも欲しいと言う方が
いらっしゃればご応募お待ちしてます。


☆ご応募に関しての注意点☆


当選者は2名となりますが、チェアーは選べません。

こちらの記事に へっぽこ (←ここ重要 笑)ミニチェアー希望
 と コメント入れてください。

今までコメントしていただいてる方のみとさせていただきます。



以上、お知らせでした。
 
ピンポンパンポン~♪

ところで、へっぽこ ってもしかして方言?
 



遊びに来てくださってありがとうございます♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
ぽちっと ↓ 応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2014/03/26 08:27 ガーデニング TB(-) CM(11)
コメント
No title
こんちは^^
ネットから遠ざかっている間に、完成してたんですね^^
おめでとうございます!お疲れ様です!!

へっぽこ(にはみえないんですけど~!!)ミニチェアー希望します^^


まだまにあいますか??

へっぽこはぽん地方でも使ってますよ^^
2014/04/01 15:47 ぽんすけぽんた URL [ 編集 ]
No title
Hanasaka3さん、こんにちわ~&ごぶさたですv-222
多忙すぎて見逃しておった~v-409
ハウスの完成おめでとうございますv-308
遅いかもですがへっぽこミニチェアー希望よんv-425
取り急ぎよろしくですv-318
2014/03/31 14:56 ひめはは URL [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しています!
いい記事に会っちゃった♪
私も参加しても大丈夫ですか?

可愛いイスさん へっぽこに見えません~^^
2014/03/27 18:24 のりりん URL [ 編集 ]
はいはいはーい!!
ひ~。
またしても出遅れましたばい。
私も『へっぽこチェアー』希望させて頂いてよろしいか?
↑ 何故かガイジン風

当たったらうれしいな。うれしいな♪
・・でも私クジ運ないからなあ(笑)
2014/03/27 10:27 なべぴーちゃん URL [ 編集 ]
応募!
こんばんは٩(✿╹◡╹✿)۶
チャチャチャッとまた作られたのですね!!
素晴らしいですわ。
かわいいヘッポコチェアー、欲しいよ。
私も作れるようになりたいですわლ(╹ε╹ლ)
ぜひお手本!プリーズ!!
2014/03/26 20:20 颯歌♪ URL [ 編集 ]
No title
すごいな~~(*^_^*)
ぜんぜんへっぽこじゃないにに^^

プレ企画宜しく~~ へっぽこ希望ヨロシクネ!!

完成おめでとうございます<(_ _)>
2014/03/26 19:15 shioko URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
はい!! はい!! はぁ~い!! (ノ≧∀)ノ

「へっぽこ (←ここ重要 笑) ミニチェアー」 希望でお願いしまっす♪

ち~っとも、へっぽこじじゃないし・・・
麻呂ってめっさくじ運悪いので
いつもはプレゼントって、ご遠慮しちゃうんだけど・・・
今回は、はい!! はい!! はぁ~い!! で・・・
2014/03/26 13:07 maro URL [ 編集 ]
No title

 小屋作りの完成 おめでとうございます(≧◇≦)
 ご近所に住んでる人のように、いつも見てました~ 笑

 へっぽこ(じゃないですよ~)チェア 
 応募しますっ!
2014/03/26 12:38 A2 URL [ 編集 ]
No title
(^-^*)/コンチャ!
完成オメデト(^_^)∠※PAN!
ミモザのリースもメッチャイイ感じ~~♪
ホント素敵だわ~

へっぽこチェアー希望!
よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛
2014/03/26 11:41 アン URL [ 編集 ]
可愛い
え~~~~
これを作られたのですか?

へっぽこって連呼されてますが
どこがへっぽこなの?

余りに出てくるのでググったけれど
方言では無いみたい^^

応募したいけれど
ワタクシお付き合いがまだ短いので
ご遠慮と言いたいけれど・・・

我が家のにゃんこが好きそう
絶対に自分のモノにするなぁ~

小さい声でへっぽこ希望いたします_(_^_)_

2014/03/26 11:06 CATMOON URL [ 編集 ]
No title
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

わぁぁぁ・・・ホントにホントにこの可愛いチェアーを???
こういうのずっと欲しかったのょお~~~~。
2名か~ドキドキ。
へっぽこって入れないとイケナイの?
すごくイヤなんだけどぉ。
ゼンゼンへっぽこじゃないもん。

でもへっぽこって響きが可愛いから~~(*^艸^*)

『 へっぽこ(←ここ重要 笑)ミニチェアー希望 で~~す 』

ヨロピコでち(=^・^=)

☆.*

2014/03/26 10:04 ぴこまま URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
