庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 おはようございます。

前回作ったベジBoxのサイズがイマイチだったので
またしてもBox作りをしました。

なんちゃって小屋2号を解体した残りのSPF材が
ガーデンハウスの下に転がってたのを引っぱり
出してきて
IMG_6595 (300x225)
木枠×6個作って~

IMG_6598 (300x400) 
3個ずつ組み立てて箱2つにして~

IMG_6601 (300x400)  
ペンキを塗って~乾燥中~  

IMG_6616 (400x300) 
ガーデンハウスのデッキに置いて出来上がり♪

IMG_6619 (400x300) 
いろいろ飾ってみましたよ~。

端材もだいぶ片付いたしハウスの下もすっきりして一石二鳥♪
でも、まだ細かい端材が残ってて捨てられないから
どうしましょう。。

さて、今日は朝一番で動物病院へ行ってきます!
と、自分に気合を入れてみたりして。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
4月はワクチン注射の猫たちが多いし、犬たちは狂犬病の
予防接種&フィラリアの検査+アトムの年1回の血液検査と
大忙しなのです。
お財布も軽くなるし・・・(´ー`A;) アセアセ


遊びに来てくださってありがとうございます♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
ぽちっと ↓ 応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2014/04/14 07:17 DIY TB(-) CM(8)
コメント
颯歌さんへ
木枠とか箱って簡単そうでなかなか
難しいですよね。
四角に組んだつもりなのに
ひし形になってたり。。。
(´ー`A;) アセアセ

病院通いはまだまだ続きます。
精神的に疲れます。。
でも、がんばります!
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
2014/04/15 10:26 hanasaka3 URL [ 編集 ]
ますますいいね!!
おはようございます!!
どんどんBOXができていってますね。
私もこんな風にしたくて廃材を使ってがんばったのに・・・
まったく違うものが出来たからこうなってないわ(◞‸◟;)
かわいく飾れてていいですわ!!
子供達の病院かよい大変そう・・・
連れて行くのも大変だし、待つのも大変。
頑張って、きをつけて通ってくださいね。
2014/04/15 05:21 颯歌♪ URL [ 編集 ]
shiokoさんへ
残念ながら通りからはハウスが見えないので
気づく人はいないと思います~。
( ´艸`)ムププ

作るのは楽しいからいいんですけど
大きいのだと結構、送料かかっちゃうのが
ネックなんですよね。
っていうか、実物は売れるほどのものじゃないですし。
(´ー`A;) アセアセ
2014/04/14 20:57 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
お店屋さんかと間違えて来られる人もいるんでは??
すごくかわいい小屋にBOXが良い感じ^^

これって販売しないの??お買い上げしたいわ(^o^)丿
たくさん作ってお店にしたら良いのに(*^_^*) P~
2014/04/14 19:59 shioko URL [ 編集 ]
にゃんこさんへ
何かお気に入りの苗があれば
差し上げますよ~。
もしよければ
詳しくは右のメールフォームから
メールでお願いします。

すずらん、うちではそんなに増えないんですけど
どうしてかな~?
2014/04/14 18:25 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
こんにちは。

素敵なハウスが出来ましたね。
木箱も素敵!お上手ですね。

↓可愛い苗なのに捨てちゃうの勿体ないですね。
私の欲しい苗もあったので…
とは言っても我が家も、如何しましょってくらい増えて置き場所がありません。
特にすずらん、ほっておいても増えるんです。
2014/04/14 17:42 にゃんこ URL [ 編集 ]
麻呂さんへ
ハウスは雑貨屋さんみたい♪を
目指してます。
なかなか難しいけど・・
(´ー`A;) アセアセ
色はなんちゃって小屋2号のときのままで
使い回してみました。

GWになっちゃうとすごく混雑するんで
気合い入れて行って来ました!
今日は猫2匹連れて行ったけど
左右からニャ~ニャ~抗議の声が聞こえてきて
精神的に疲れました。。
今日は家事を手抜きしちゃったから
私も明日はがんばらなくちゃ~。
2014/04/14 16:46 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
素敵なベジBOXができましたね~。 (*ゝ(ェ)・)ノ
どんどん可愛い雑貨屋さんのようになってきて・・・
めっさ素敵!!
お色もいいですね~。

家族が多いから病院代は大変ですよね~!!
連れて行くのも大変。 でも立派です。
麻呂も今日はたまった家事で大忙しかも・・・  o┤*´Д`*├o アァ・・・
頑張ります。
2014/04/14 08:36 maro URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
