庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

昨日は朝から頭が重いな~と思ってたら夕方から重度の
偏頭痛が・・・。
犬たちの散歩して猫たちのお世話して人のご飯とお風呂の
準備してから薬を飲んでバタンキュ~ (もはや死語? 笑)

が・・・しばらくすると
犬のネオがキュンキュン鳴いてソワソワ・・・
お腹が痛いのかと2度ほど外に連れて行くけど家の
ケージに戻るとまたキュンキュン。
結局一晩中私の枕元でキュンキュン鳴きっぱなしでした。
今朝はいつものように散歩もしたしご飯も完食したけど
やっぱりキュンキュン。。。
ネオよ、お前も更年期か?
はぁ。。。

追記・・8時半を過ぎてやっと寝てくれました。。



気を取り直して

庭では
レウイシアが満開になってます♪
IMG_6664 (400x300) 

ピンクはちょっと少なめかな。
IMG_6665 (400x300) 

バラの家で買ってきたレイニーブルーに蕾を発見♪
ここだけでも3つ蕾が見えてます。
どんなお花が咲くのかな?
o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
IMG_6663 (300x400) 


白モッコウバラもいつの間にか蕾がいっぱい!!
IMG_6668 (400x300) 
IMG_6671 (400x300)

昨日のムラサキケマン
早いものはもうこんなに種をつけてます。
これが全部はじけて飛ぶかと思うと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 なので少し種をとってあとはカットします。
IMG_6657 (300x400) 

こぼれ種のセリンセがやっと咲き始めました♪
IMG_6656 (400x300) 

黄モッコウは3つ咲いてるのを見つけましたが高いところで
うまく撮れませんでした。
嬉しいけど、そろそろ虫と病気との闘いが始まるのでしょうか。
(´-ω-`)ウーン・・・


遊びに来てくださってありがとうございます♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
ポチット応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2014/04/16 09:04 ガーデニング TB(-) CM(4)
コメント
shiokoさんへ
お忙しいのにありがとうございます。
<(_ _*)> ペコリ

リフォームは進んでますか~?
新しいお部屋になるの
楽しみですね。

レイニーブルー、私も咲くのが
楽しみです♪

お忙しいみたいだけど体調に
気をつけてがんばってくださいね♪
2014/04/17 08:02 hanasaka3 URL [ 編集 ]
麻呂さんへ
レウイシアはなんとな~く弱いっていう
思い込みがあるんですぐ枯れちゃうかな~
なんて思ってたけど今のところ元気です。
案外育てやすいのかも。
確かに色が多すぎで迷っちゃいますよね。
全部買うわけにもいかないし。。
( ´艸`)ムププ

ネオ、なんであんなにキュンキュンだったのか
原因は不明ですが、昨日は疲れたみたいで
1日おとなしく寝てました。
おかげで私も熟睡できて偏頭痛も治まって
復活しました。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
2014/04/17 08:00 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
忙しくて応援でごめんね^^

レニーブルーさん私好きなんだ~(*^_^*)
良いなぁ~♪
2014/04/16 23:29 shioko URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
レウィシアちゃま、可愛くいっぱい咲いてくれましたね~♪
育てた事がないのですがいつも売り場でうっとりしちゃう子です。
でも、お色が多すぎて選びきれずすごすご帰ってきています。

ネオちゃん、どうしちゃったんだろう???
今日はいかがですかぁ???
きっと何か理由があるんだよね。
hanasaka3さんも偏頭痛だったのに
寝れなくって大変だったね。
今日は、キュンキュンしないといいね。
2014/04/16 18:02 maro URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
