庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。

サインピックもきちんと立て直したんで
IMG_6612 (300x400) 

今日はOPENします♪
IMG_6693 (400x300) 

麻呂さん滑車もつけたし♪
IMG_6614 (300x400) 

これは非売品ですよ~♪ ( ´艸`)ムププ
IMG_6697 (300x400) 
↑ 滑車に引っ掛けるバードケージか大きめランタン欲しくて
お店を彷徨って探したけどいいのがなかった。
残念。。

お花もいっぱいありますよ~
IMG_6695 (400x300) 

でもやっぱりCLOSEDにしときます。
IMG_6694 (300x400) 

閉店ガラガラ~~~

と、妄想してみる。

((´∀`*))ヶラヶラ


遊びに来てくださってありがとうございます♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2014/04/17 07:40 ガーデニング TB(-) CM(12)
コメント
のりりんさんへ
サインプレート、なにげなく入ったお店で見つけて
速攻買いました!
なにげに可愛くてお気に入りです♪

お店出したらぜひ遊びに来てください♪
って・・開店予定はないですけど。
(≧ω≦。)プププ

イス、無事に届いて良かったです♪
あとはのりりんさんのお好きに加工しちゃってくださいね。
(o-∀-o)ゥフフ
2014/04/18 11:07 hanasaka3 URL [ 編集 ]
ぴこままさんへ
店主がナマケモノなので開店時間は
わかりませ~ん。 (ウソ 笑)
開店する予定は今のところありません。

今は妄想だけで十分楽しいです♪
( ´艸`)ムププ
2014/04/18 11:03 hanasaka3 URL [ 編集 ]
アンさんへ
OPENしてなくても是非遊びに来てください♪
(o-∀-o)ゥフフ

滑車、こん素敵なのがあるって頂くまで
知りませんでした~。
雑貨の世界は奥深いですね~~。
バードケージ、ちょっとアンティークなのが
欲しいんですけど、なかなかいいお値段するのが
ちょっと辛いんですよね。
(´ー`A;) アセアセ
2014/04/18 11:00 hanasaka3 URL [ 編集 ]
A2さんへ
え?

かわいい?

私?

なはずないか  (≧ω≦。)プププ
2014/04/18 10:54 hanasaka3 URL [ 編集 ]
颯歌さんへ
工房・・・いいかも♪
私がやるのは無理だけど
(ノω`)ププッ
近くにあったら私も習いに行きたいな~♪
誰かやってくれないかな。
2014/04/18 10:53 hanasaka3 URL [ 編集 ]
麻呂さんへ

うちのお店、開店することはあるのかな・・・?
(o-∀-o)ゥフフ

滑車、了解です♪
え~、バードケージが1000円もしなかったなんて
うらやまし~。
うちの近所にはカインズないんですよ!
埼玉に住んでたときはあったのに。
千葉ニュータウンにカインズできたんですよね。
今度行ってみようかな。

京成バラ園ではあんまり雑貨ってよく見たことないから
今度行ったら見てみます。
ん~、でもやっぱりお高いかな?
花苗も私がいつも行くようなお店より
高めだし状態も・・・なときがあるし。。
見に行くのは好きだけど買い物にはイマイチなのかな。
2014/04/18 10:50 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
うわっ!本当にお店オープンしたのかと思ったわ ( *´艸`)クスッ♪
本当にかわいいし~雑貨も素敵!
私もこういうサインプレート欲しいなぁ~^^

hanasaka3がお花屋さんになったら
私、買いに行きますよ♪

可愛いイスとお花をたくさんありがとうございました!
明日、植え込みします。したらアップしますね♪
2014/04/18 08:20 のりりん URL [ 編集 ]
No title
あれ~CLOSEDですかぁ。
OPENは何時からかな~~。

いやぁ~マジ、素敵なお店になったね・・・お店?
なんか、妄想だけで終らせないで~。

☆.*
2014/04/17 22:49 ぴこまま URL [ 編集 ]
No title
こんばんわ(*゚▽゚*)
素敵素敵!!!
OPENしたら遊びに行くわ~~(^O^)
滑車( ・∀・) イイネ!
バードゲージあるとまたいい感じになるね~
楽しみだわ~
2014/04/17 20:26 アン URL [ 編集 ]
No title
ひゃ~ (≧◇≦)
 キャーーーっ♡♡♡

可愛過ぎる。尊敬します。
hanasaka3!!

ぜひぜひOPENしてくださいね☆彡
2014/04/17 17:58 A2 URL [ 編集 ]
いつか・・・
おはようございます。
もしかして、木工のお店ひらく?
夢だったりする?
かわいい工房にしちゃう?
近かったら私習いにいきたいですわ。
飾り方もめっちゃかわいいし。
見習いますわ!!
2014/04/17 08:16 颯歌♪ URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
どんどん、可愛くなっていくね~。(ノ≧∀≦)ノ
今日は、閉店ガラガラ~。なんだぁ~♪

滑車、つけてくれてありがとう♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

チェーンが長かったらワイヤーかなんかで止めて
調整してね~!!

うちのバードケージは、昔々カインズで買ったんだぁ~。
1000円もしなかったけど結構丈夫で長持ちしてるかも・・・
もうすぐ薔薇ちゃまの季節だし・・・
京成バラ園に行っても可愛いのがあるかも。 お高いけど。。。
昨日、17:00閉店の20分前に到着したの。
もう閉店準備をしていてどんどん閉めちゃうし片付けるし・・・
何も買えず追いだれるような気分で帰ってきたけど・・・
殿様商売よね~。

2014/04/17 08:10 maro URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
