庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日はお天気が良かったんでちょっと離れたHCまで
ぶらぶら~っと出かけてきました。
ここ、なかなかいい感じの雑貨を置いてるんで
いいものないかな~と探したら
ありましたよ!!
欲しかったバードケージが~♪
IMG_6778 (300x400) 

しかも猫足付き♪
ボケボケでスミマセン・・・<(_ _*)> ペコリ
IMG_6777 (400x300) 

さっそく滑車に吊り下げて
IMG_6779 (300x400) 
ちと長い?
でも、この場所が似合ってる♪
あとで麻呂さんが教えてくれたようにワイヤーで短く
しようかな。

そうだ、産直で買ってきたいいものがある~♪
と・・・
IMG_6785 (300x400) 
斑入りでお花も優しい色のナスタチュームをポットのまま
ゲットイン! (ノω`)ププッ

↓ 横から
IMG_6786 (300x400) 

↓ 前から
う~~ん、いい感じ♪
と、自画自賛 ((´∀`*))ヶラヶラ
IMG_6787 (300x400) 
もうひとついいもの見つけて買おうか買うまいか悩んでたら

買っちゃえ買っちゃえ~~~!!

という悪魔の囁きが聞こえて耐え切れずに買ってきちゃいました。
それはまたあとで (o-∀-o)ゥフフ



遊びに来てくださってありがとうございます♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2014/04/20 08:41 雑貨 TB(-) CM(4)
コメント
颯歌さんへ
なかなかちょうどいい大きさのものが見つからなかったんですけど
やっといいものに出会えました。
バードケージにナゼに猫足?っていう気も
しなくもありませんが・・。
(ノω`)ププッ
今はバラの枝がじゃまでここにしか
付けられないけど、落ち着いたらもう少し
上に付け替えることもできるので
また色々考えようと思ってます。
2014/04/21 09:59 hanasaka3 URL [ 編集 ]
麻呂さんへ
滑車、バードケージ吊るのにピッタリです♪
ほんとにいいものありがとうございました。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
ナゼに鳥かごに猫足とも思ったけど
なんか可愛くて。。
( ´艸`)ムププ

ナスタチューム、たまたま買ったんですけど
これまたケージにピッタリだったんで
良かったです♪
あ、まだ植え替えてないわ。
(´ー`A;) アセアセ
2014/04/21 09:55 hanasaka3 URL [ 編集 ]
かわいい♡
こんばんわ٩(✿╹◡╹✿)۶
とーってもかわいいバードゲージみつけましたね。
猫足付き魅力的ですわ。
これを滑車につけるのいいねぇ〜!!
確かに短くしたらもっと素敵になるかも!!
ますます素敵な小屋になりましたね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
2014/04/20 19:56 颯歌♪ URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
滑車、使ってくれてうれしいですぅ♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
可愛いバードケージみ~っけ!! ですね~♪
猫脚だし絶対Get!!ですね。

優しいお色のナスタチュームさんが可愛いですぅ。
伸びてくるしいいですね。

もう1つのいい物、なんだろう???
楽しみにしています。 (*ゝ(ェ)・)ノ
2014/04/20 19:36 maro URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
