庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
土曜日に悪魔の囁きに耐え切れずにバードケージと一緒に
お買い上げ~のお持ち帰り~のしてきたのは
コチラ ↓
IMG_6783 (300x400) 
タイトル通り コーヒーポットの形をしたハンギング   

IMG_6782 (300x400) 
これ、フタの部分が
↓ パカッと開くんです
IMG_6781 (300x400) 
キャンドルを入れてもお花を飾ってもどっちでも可愛いかも♪
ティーポット型のかわいいのもあって
もちろん迷いに迷ってコーヒーポットにしましたよ。
(o-∀-o)ゥフフ

その近くには
IMG_6788 (300x400)
誘引場所が決まらず風に吹かれてふらふらしてる
青いスイートピー 
咲き進むにつれて色が薄くなってほとんどグレーになる
みたいです。

種まきっこの忘れな草
IMG_6709 (400x300) 
白を1株だけ発見!
ラッキ~♪
IMG_6710 (400x300) 
ブルーも思ってたよりも育ってたし

IMG_6768 (400x300) (2) 
ピンクは元気に花壇を縁取ってくれてます♪
こぼれてくれるといいけど保険で種も採っておこうかな。


遊びに来てくださってありがとうございます♪
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2014/04/21 10:59 雑貨 TB(-) CM(10)
コメント
颯歌さんへ
悪魔ってなんであんなに上手に囁くんでしょうね?
私、ほんとに耐えられません。
(≧ω≦。)プププ
多肉ですね!
う~ん、でも私、多肉育てるの苦手だしな~。

秋の種まきっこはあの大雪にもめげずに
大きくなってます。
暴れすぎなのもありますけど。
(´ー`A;) アセアセ
2014/04/22 08:33 hanasaka3 URL [ 編集 ]
なべぴーちゃんへ
コーヒーもいいけど、ティーポットも
可愛かったのよ~~。
って、いまだに未練タラタラ。。
(ノω`)ププッ
買ったのいいけど、まだ飾る場所が決められなくて~
どこにしようかな。。

忘れな草、なべぴーちゃんは買ったことない?
可愛いよ~。
こぼれ種でも増えることあるし。
(o-∀-o)ゥフフ
2014/04/22 08:30 hanasaka3 URL [ 編集 ]
A2さんへ
はい、耐え切れませんでした。
だってこんなに可愛いんですもの~~~。
それに近くに買うのを阻止するダンナが
いなかったしぃ~。
( ´艸`)ムププ

A2さんもやっぱ雑貨はついつい・・・ですか。
( *´艸`)クスクス
2014/04/22 08:26 hanasaka3 URL [ 編集 ]
アンさんへ
アンティークな感じに作ってある
雑貨っていいですよね♪
ついつい手にとって見ちゃいます。
で、手から離せずにお買い上げ~になっちゃうと・・。
(o-∀-o)ゥフフ

青いスイートピー、他のスイートピーより
お花は小さめかな?
でも、なんか存在感があって好きです♪

あ、白い忘れな草あったんですね!
可愛いですよね~♪
2014/04/22 08:23 hanasaka3 URL [ 編集 ]
麻呂さんへ
(o-∀-o)ゥフフ
素通りできないでしょ?
他にも可愛いの色々あって迷っちゃったわ。

忘れな草、白いのってあんまり見ないよね?
ピンクと青しか種まきしなかったのに
1株だけ混ざってたみたい。
これだから種まきやめられません。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
鳥さん、あ、おやつかな?って
どこか遠くから見てるんでしょうね。
( ´艸`)ムププ
2014/04/22 08:20 hanasaka3 URL [ 編集 ]
それはGet!
おはようございます٩(✿╹◡╹✿)۶
昨日に引き続き、かわいいものをGet!されてたのですね。
それは悪魔もささやきますわね。
そういうテイストを見ると多肉を飾り入れたくなりますね。
私もかわいい子に会いたいけど、最近オシャレな雑貨がある所には全然足を運んでないですわ(◞‸◟;)
わすれな草、綺麗に咲いてますね。
うちの種撒きっ子ヒョロヒョロと弱々しい株で咲いてますわ。
うちも種とれるかな・・・
2014/04/22 06:13 颯歌♪ URL [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
コーヒーポットの雑貨さん可愛い~
雑貨を飾る場所を考えて居る時って、一番楽しいわよね~~♪

勿忘草って可愛いね。
私買った事ないわ~。
そろそろ春の一年草の次の子達を考えなきゃだわ。
2014/04/21 23:11 なべぴーちゃん URL [ 編集 ]
No title
うふふ 耐えきれなかったんですね!
わかります、とっても可愛くて実用的☆彡

ガーデン雑貨は、ついつい・・・ね(^O^)
2014/04/21 22:52 A2 URL [ 編集 ]
No title
ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

コーヒーポットの形をしたハンギング  
アンティークな感じでいいわね~
こういう感じ好きだわぁ

青いスィートピー凄い衝撃的!
こんな色のがあるんだね

白の勿忘草
アンもこないだ見つけて買っちゃった~
可愛いよねっ♪
2014/04/21 17:14 アン URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
うわぁ~!! 可愛い~♪  (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】 
これは、素通りできないよね~!!
小さなお花入れても可愛いね~。

勿忘草ちゃんの白っていいなぁ~!!
種、売ってるのかな???
ググッたらありましたぁ~。
秋には忘れないように買わなきゃ!!
でも、ズボラな蒔き方だから鳥さんのオヤツになっちゃうの・・・ (*≧m≦*)ププッ

青いスイトピーさん綺麗ですね~♪
グレーなのも素敵。 (o≧▽゚)oニパッ
2014/04/21 11:49 maro URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
