庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
のりりんさんから素敵なお届け物がありました~♪

ブリキのバケツとハンギングにガーデンピック
IMG_7017 (300x400)


何を植えようかな~♪

IMG_7018 (300x400)

クルミの小さなバスケット♪
IMG_7012 (400x300)
IMG_7015 (400x300)

小さな輪っかが付いていてここに乗せると転がらないように
出来てるの! すごい!!

IMG_7014 (400x300)

ハンドクリーム
きっと のりりんさんの手作りだと思う♪
いい香りがして使うのが楽しみだわ。

IMG_7019 (400x300)
のりりんさん、素敵なものをありがとうございます♪ <(_ _*)> ペコリ

のりりんさんのブログは こちら です♪


庭では

リムナンテスが咲き始めました♪
思ったより株が大きくなるから来年はもっと隙間を開けて植えないと。。

IMG_6968 (400x300)

雨で庭に出なかった間にオオデマリが白くなってました。
IMG_6972 (400x300)

IMG_6973 (300x400)
ここ数日で初夏のような暑さになりましたね。
急いで半袖を出しました。
そろそろバラにうどん粉病や黒点も出始めたし庭の見回りも
欠かせませんね。


遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2014/05/03 10:34 ガーデニング TB(-) CM(4)
コメント
のりりんさんへ
とんでもないです~。
素敵なものばっかりで本当に嬉しいです♪

ハンドクリーム、やっぱりお手製なんですね!
使うのもったいないけど使用期限があるので
たっぷり使わせていただきま~す。
本当にありがとうございます。

種まきっこ苗たちそろそろ咲き始める時期ですね。
どうかたくさん咲きますように。。
2014/05/05 12:29 hanasaka3 URL [ 編集 ]
麻呂さんへ
雑貨っていくつあっても嬉しいですよね~♪
何を植えようかなって考えるだけでも
ワクワクo(@^◇^@)oウキウキ

バラさん、そろそろつぼみも膨らんで
咲きそうですね♪
うちも消毒しなくちゃ!!
うどん粉がひどくなっちゃって・・・
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
2014/05/05 12:24 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
おはようございます♪

hanasaka3のお届け物に比べると
大したものが無くて申し訳ないです~(汗)。。。

ハンドクリームお手製ですw
容器の裏に使用期限が書いてあるので
期限過ぎたら処分してくださいね。

hanasaka3ちの皆さん元気に育っています!
お花が咲いたらまたアップしますね^^ 
2014/05/04 07:17 のりりん URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
可愛くって素敵なお届け物ですね~。
ハンドクリームもすぐに手荒れしちゃう
ガーデナーには嬉しいですよね。

薔薇ちゃまが咲きだしますね~!!
麻呂も今日は、soraが麻呂犬さんとお留守番してくれるというので
消毒と肥料頑張ります。
でも、暑過ぎて倒れそう・・・  o┤*´Д`*├o アァ・・・

2014/05/03 11:36 maro URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
