庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日の記事の続きです。
私が出かけた目的は・・・


石川遼 君

IMG_7543 (450x338) 





そっくりさん (石川不遼 だって)

申し訳ないけど似てない・・・(´ー`A;) アセアセ
一瞬、本物かと思って┣¨キ(*・д・*)┣¨キしちゃった自分が悲しい。。
IMG_7544 (450x338)
あ、いや、遼君のそっくりさん目当てじゃなくて


茨城の星 

稀勢の里関♪
IMG_7546 (450x338) 


笑顔が可愛いの♪
IMG_7552 (338x450) 

遼君・・・のそっくりさんと並んで座るとその大きさがよくわかります。
IMG_7559 (450x338) 
トークショーのあとに握手&撮影会があったんだけど
あと5~6人というところで整理券がなくなっちゃってガッカリ。
でも、生 稀勢の里関のお話聞けたから満足満足。

次の場所では勝ちまくって優勝して欲しいな~。
頑張れ稀勢の里!!



大きいといえば庭の ↓ クロミツバ(ムラサキミツバ)
IMG_7438 (450x338) 
こぼれ種でいろんなところに生えまくりだけど、この株だけが
超~ビッグサイズになってる!
1本の葉っぱが私の手のひらぐらいあります!!



IMG_7431 (338x450) 
ガーデンハウスの癒しのポイント



遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
関連記事
2014/06/03 05:22 お出かけ TB(-) CM(6)
コメント
なべぴーちゃんへ
不遼さん、衣装はバッチリ似てるよね?
ほんとに一瞬ご本人かと思っちゃったわよ!
そのあとのガッカリ感が半端なかったけどね。
( *´艸`)クスクス

牛久沼は釣りをしにくる人が多いみたいだね~。
そうそう、うなぎが有名だけど
私は食べたことないデス。。(´ー`A;) アセアセ

あ、なべぴーちゃんはお相撲見に行ったことあるんだ!
いいなぁ~♪
1回は見に行きたいな。
コニタンは半端じゃなく大きいでしょ?
たぶん中に細い人が何人も入ってるんだと思う。。
んなこたぁ~ない!!! ヾ(≧з≦)ゞブッ
2014/06/04 08:21 hanasaka3 URL [ 編集 ]
A2さんへ
大きいでしょう!
でも、そんなに身長は大きくないのかな?
それとも不遼さんが大きいのかな?
立って並んでるときの身長差はあんまりないような・・?

握手してもらいたかった!!!
ついでにダンナに張り手くらわしてやって欲しかった!!!
(*≧ω≦)キャハハ♪

不遼さん、ちょっとスベリ気味のトークが
面白かったデス。
衣装はバッチリ似てたのにね。(≧ω≦。)プププ

ぜひ、稀勢の里関を応援してあげてくださいね~♪
2014/06/04 08:14 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
石川不遼!!衣装のチョイスだけは似て居るわwww

牛久・・昔ブラックバス釣りに行ったなあ。。(By:牛久沼)
確かうなぎが有名だわよね?
力士さん大きいよね~。
昔お相撲見に行った時に、花道を歩くコニタン(小錦)を至近距離で
見て感激した。というより笑ってしまった(失礼な)
何か人間っぽく無い感じだったの~。
でも日本酒ガブガブ飲んだので、相撲自体の記憶は後半あんまりない。。
↑しょうもない人ねっ。

2014/06/04 00:13 なべぴーちゃん URL [ 編集 ]
No title
稀勢の里関 大きい(^○^)

握手してもらいたかったですね!
手も大きいんだろうな~

不遼さん、ぷぷぷっ(*^_^*)
でもなりきってはるだけあって、似てます。
一瞬だけ 笑笑

相撲はほとんど見ないけど、
稀勢の里関 注目しときますね~!
2014/06/03 08:04 A2 URL [ 編集 ]
麻呂さんへ
石川遼君・・・似てるのは服装と髪型。
あとはスイングする寸前の横顔の半分ぐらい・・・
かなぁ。(≧ω≦。)プププ
ご本人も最近見なくなっちゃったし。
松山くんは素朴?な外見ですよね。
最近調子良さそうですしね。

私もお相撲よくは知らないけど稀勢の里関が出てきてからは
勝ち負けだけはいつもチェックしてます。
出身は牛久だけどこっちの市にも小さい頃に
住んでたらしいです。

モカちゃんに続きチョコちゃんも抜歯予定ですか。
麻酔をかける手術はやっぱり心配ですよね。。
でも、ひどくなるまえにできることは
やってしまったほうがいいですもんね。
うちは歯石取りしてもらったらグラグラしてる歯が何本かあって
ついでに抜いてもらいました。
奥歯はほとんどないけど普通にドライのごはん食べてるし
特に本人は気にしてる様子はないです。
ときどき
え~~~、このごはんしかないんですかぁ~?
みたいな顔するのがちよっとムカつきますけど。
(≧ω≦。)プププ
2014/06/03 07:57 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
う~ん。 石川遼のそっくりさん、顔はまるで似てないよね。
スウィングとかが似てるのかな???
本物さんもチャラってる感じが好きになれません。
松山君がいいなぁ~!!

お相撲のことはわからないけど・・・
地元の方には頑張って欲しいですね。
麻呂犬地方にも相撲部屋があるんですが・・・
野球賭博だっけ・・・???  
そんなので話題になっていたような・・・  o┤*´Д`*├o アァ・・・

クロミツバさん、うちでも元気にしてくれています。
ありがと~♪ (*≧∇≦)
梅雨時にお庭に植えたいんですが・・・
モカちゃんの後、チョコちゃんも抜歯ぐらいはあると思うので
わんこ優先になってお庭の作業ができないのも辛いです。
2014/06/03 07:28 maro URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
