fc2ブログ

hanasaka3の花日和

庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。

もう朝から最悪っ!!!  

今日は朝から本当に最悪っ!!!

ココから下
気持ちのいい話じゃないので苦手な方はすっ飛ばしてください。
。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!




4時半すぎに犬の散歩に出ようと外玄関の門を開けたら目の前の道路に
2ヶ所の大量の○○の跡。

うわ、最悪!と思いつつ左によけたらうちの駐車場の前2ヶ所に
これまた大量の○○。
くっそぉ~~~~~!!
(# ゚Д゚) ムッカッ!!
としながら
いつものように右方向に進んだらうちの奥のお宅とそのお隣の私道出入り口に
数ヶ所○○。
それにうちのお隣の出入り口の道路にも○○。

うわ、なんだこれ○○テロか?
と怒りつつ犬2頭の散歩で2往復。
号(┳Д┳)泣

そのあと急いでホースとバケツを持ち出してきて早朝から道路掃除。
ホースが道路までは届かないから門のところでバケツに水を汲んで運んで
バシャ~~ッの繰り返し。
おかげで腰が痛い・・。
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

しかもどこから来たのか真っ黒くてでかいカラスが4羽と
スズメや名前も知らない小鳥たちが集まってきて超至近距離から
ガン見してるし~。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ここでひとこと

うちのご近所中に○○しまくってった酔っ払いっ!!!
今日は私の念で1日中二日酔いで苦しむがいい!!!
バカ~~~~~~~!!!!!





さて、気を取り直して・・・

5月20日に剪定したミモザですが

IMG_7330 (300x400) 
丸坊主!

そのときの様子は
こちら



今朝の様子 ↓

IMG_7866 (338x450) 
新しい芽が出てますよ~♪

IMG_7867 (450x338) 
こ~んなに出ててどうなっちゃうんでしょうね?
(´-ω-`)ウーン・・・



IMG_7855 (450x338) 
うまく咲けなかったレイニーブルーがやっときちんと咲いてました。
が・・・今度は黒点病で葉っぱがポロポロ落ちて悲惨な姿になってます。
。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...



遊びに来て下ってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
ぽちっと ↓ 応援して頂けると嬉しいです♪



 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ






関連記事

category: ガーデニング

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

カウンター

カテゴリ