庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今朝の道路はきれいでホッとしました。
('v')ニヤリ・・


今朝の庭には
こんな元気色のルドベキアが咲いてました♪

IMG_7873 (450x338) 
7月の星占い
新しい人間関係が築かれていきます。
疎遠になる人がいても気にしすぎないで。
未来へ目を向けてください。

そうだといいな。。

IMG_7872 (338x450) 
すっごく背が高くなってます!



IMG_7882 (450x338) 
庭への小道にあるエアコンの室外機カバー越しのガーデンハウス・・・は
小さくてよく見えないね。

IMG_7881 (450x338) 
棚の上で細かいものが写ってるのはこのワイヤープランツ スペード 。
葉っぱが可愛いし放置しててもよく育ってくれるからお気に入り♪




IMG_7885 (450x338) 
蕾のときならブラックかも?な
スカビオサ ブラックナイト

IMG_7886 (450x338) 
でもやっぱり咲いちゃうと赤が強いのね。


遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
ぽちっ ↓ と応援して頂けると嬉しいです♪




にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ





関連記事
2014/06/27 07:57 ガーデニング TB(-) CM(2)
コメント
麻呂さんへ
ルドベキア ( ´艸`)ムププ
大きいでしょう?
去年はこんなに大きくなかったんだけど
何でかな?
肥料は特にやってないから植えた場所?

あ、スペードさん、麻呂さんちのベランダだと
塩害でダメになっちゃうんだ!!
可愛いのに残念。。

今日は朝から晴れたり曇ったり・・・・急に暗くなって
雨が降るのかな?って思うとまた晴れて・・・
の繰り返しです。
なんか心配で外に出かける気がしません。。
(´-ω-`)ウーン・・・
2014/06/27 10:06 hanasaka3 URL [ 編集 ]
No title
麻呂です♪
ルドベキアさん、デカっ!!
こんなに育つんですね~。
夏らしくって元気がもらえそうなお花ですね。 (o≧▽゚)oニパッ
うちの向日葵さんも早く咲かないかなぁ~。

スペードさん、可愛いのに・・・
うちのベランダだと塩害で枯れちゃうの。
もう、諦めましたぁ~!!

今日もハッキリしないお天気で・・・
午後は雨マークだけどまた不安定なのかな???
わんこ連れて外出するのが怖い天気です。
2014/06/27 08:18 maro URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
