庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

春に種まきして育てたナスタチウム

ナスタチウム
夏の間は元気がなかったのに今頃になって葉っぱがモサモサ~で
花も咲いてますが
霜が降りると寒さで溶けてしまって汚くなるので
名残惜しいけど全部撤去しました。

IMG_8363 (338x450) 
↑ モッサモサ~

からの

IMG_8373 (338x450)
↑ はい、スッキリ♪


角度を変えて

↓ モッサモサ~
IMG_8362 (450x338) 

からの

IMG_8374 (450x338) 
 はい、スッキリ♪


IMG_8371 (338x450) 
↑ ガーデンハウス側から庭入り口方向を見たところ
遠くからモンスタードラゴンがこっちを見てます。
庭を見守りつつ私の話し相手もしてくれるイイコ♪


IMG_8364 (450x338)  
あれ?向かって左の目の周りが汚れててアザみたいになっちゃってる~!!
あとで洗ってあげるね。
( ´艸`)ムププ


IMG_8376 (450x338)
まだ たくさん咲いてるアンゲロニア

ナスタチウムと葉っぱが縮れてきたコリウスは撤去してスッキリしたのに
どうしても抜けなかった。
こんなにいっぱい咲いてるのに抜けない~~~"o(-_-;*) ウゥ…
これは鉢上げしても冬越しはムリだよね・・・?

こんな中途半端だからいつまでもダメダメな庭なのね。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ





 

関連記事
2014/11/18 05:24 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
