庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今朝は雲が多くて月も星もあんまりよく見えなかった
hanasaka家周辺上空。
数日前にナントカ流星群?があったのに知らなくて
見れなかったのがいまだに心残り。
せっかく早朝に散歩してるのにな・・。



さて、今日の話題は~

先日、HCに行った時に発見したかわいいものをご紹介。
あまりにもかわいかったので2つ衝動買いしたのがこちら ↓

IMG_8315 (450x338) 
鳥さんとお花模様のテラコッタの鉢。
他にもラベンダーとかいろんな模様があって迷いに迷って
この2つを購入。
こういう鉢って器用な人ならたぶんリメイク?で作れちゃうんだろうな~。


IMG_8365 (450x338) 
100円苗のネメシアのピンクとブルーをそれぞれ植えてみた。
うん、かわいい♪


ついでに別の棚を見ていたら

IMG_8317 (450x338) 
これぐらい大きなカップで飲んだらお茶も飲み応えがある?
( ´艸`)ムププ

みたいな鉢を発見!
いつもは興味を惹かれないのに100円!!の値札についつい
2つお買い上げ~。
でも何を植えたらいいのかが思いつかない・・
のでいまだに放置中。


↓ こちらは別のHCで別の日に買ってきたもの

IMG_8355 (450x338) 
このテラコッタの鉢も受け皿付きで100円!!
ついでに左の鉢に植えてあるグリーンアイスも100円!!
右のバコパはこれまた別のお気に入りのお店で見つけてお買い上げ♪


IMG_8248 (450x338) 
八重咲きで大き目のお花が可愛い♪
枯らさないようにしないとね。。




遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

関連記事
2014/11/20 06:14 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
