庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日は、窓枠シェルフ2個めを作ってました。

外は凍えるぐらい寒いので外でカットした材料を
部屋に持ち込んで組み立てようとすると・・
IMG_8599 (450x338) 
IMG_8600 (450x338) 
わらわらと寄ってくる猫ねこ・・・(´・ω・`;A) アセアセ
そんな猫たちをよけながら

↓ 窓枠組み立て完了~
IMG_8601 (338x450) 
↑ 棚をつけて~

IMG_8602 (338x450) 
↑ はい、できあがり♪
またしても色塗りはしてないけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

IMG_8603 (338x450) 
ちょっと飾ってみる

IMG_8605 (450x338) 
黄色いポットは100円ショップのペペロミアとグリーンネックレス。
右は猫缶に多肉を寄せてみたもの。
猫缶はリメイクなしのそのまんま~。
だって苦手なんだもん ( ̄∀ ̄*)イヒッ


遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

関連記事
2014/12/17 07:49 木工 TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
