庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今朝は北斗七星が綺麗に見えました。
今はほとんど真上なので暗闇の中、犬を連れて
いつも空を見上げている不審な私 (≧ω≦。)プププ


さて、12月も後半を過ぎると気になるのが大掃除ですが・・

大掃除なんか面倒だからやりたくない~~~!!
なんて毎日思ってたケド
急にお掃除スイッチ入っちゃって
キッチンをピカピカにしました。
IMG_8606 (338x450) 
キッチンの出入り口のドアのカーテン・・・というか
余り布でテキトーに作ったカーテンモドキ
そろそろ おしゃれな布で作り替えようかな。


IMG_8607 (450x338) 
鉄格子 ( ´艸`)ムププ 
の向こうから睨む銀ちゃん
コワイよ!!
あ! 汚いリビングまで写ってるし!!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_8608 (450x338) 
夜中までかかって猫たちとの戦いの跡のガムテープも
ぜんぶはがしてスッキリ♪
あ、ハルさん見回りご苦労様です。

ちなみに
hWqZCsAjxyrLA9N1400279257_1400279566.jpg
 ↑ 以前はこんな悲惨な状態でした。
私、この頃はたぶんノイローゼ気味だったと思う。
だから後先考えずにガムテープをベタベタと貼りまくってたんじゃないかと・・。

今は 鉄格子 猫侵入防止扉や窓をDIYしたので
安心して料理することが出来ます。
牢屋みたいだけど・・
引き出し全開にされて油舐め猫が出没することもないし
外出先から帰ったら小麦粉で床一面まっ白
なんてこともなくなったし  (o-∀-o)ゥフフ

猫侵入防止扉のDIYについて
詳しくはコチラ
食器棚の引き出しや扉にもガムテープの跡がいっぱいだから
こっちも頑張らなくちゃ!


遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ



関連記事
2014/12/18 06:58 ひとりごと、グチ TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
