庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日から3連休ですね。
連休はいつも関係ないダンナの会社も今回は珍しく
3連休です。
嬉しいような悲しいような・・・(´-ω-`)ウーン・・・



さて、今日も木工です。

IMG_8673 (350x263) 
飽きもせずに下手くそな丸いくり抜き作業をして

ササ~ッと組み立てて

ササ~ッと色を塗って

はい、こんなの出来ました♪
IMG_8682 (350x263) 
サボンラック風 ハンギング?


IMG_8683 (350x263) 
2号の小さな素焼きの鉢が3つ並びます。
色を塗った方がもっと可愛いかな?
背板に何かステンシルしようと思ったけど
なぁ~んにも思い浮かばなくて断念・・・。
こういうときにピンとくるセンスがないのがとても悲しい。



IMG_8685 (350x263) 
家にあった小さなポットの植物を入れて・・。
多肉とかサボテンとかセダムなんかを入れたら
可愛いかも~♪




遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ


関連記事
2015/01/10 15:40 木工 TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
