庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ダンナは数日前からタイへ出張です。
この寒い日本からスーツケースに半袖シャツを詰め込んで
出かけていきました。
いいなぁ。
お土産には象の神様の置物を頼んだけど
滞在日数が短いうえに仕事が忙しいみたいだから
たぶんムリだろうな~。
仕事だから仕方ないよね。


最近、冷たい風が吹き荒れる日が多くて外に出るのも
億劫です。
だから家の中でできる小さなものをチマチマと塗ったり
組み立てたりしてます。

IMG_8754 (350x263) 
サボンラック風?にステンシルしたり~


IMG_8756 (350x263) 
ちょっとシャビーな感じ?


IMG_8753 (350x263) 
ちっさなベンチ作ってみたり。
小さめソックモンキーと空き缶多肉を乗せたらもういっぱいなぐらい
小さいの。
( ´艸`)ムププ

いい加減、庭のバラの剪定誘引しないといけないけど
今年はやる気ゼロ。
去年はお気に入りなのに枯れちゃったつるバラやHTなんかがあって
ほんとにやる気ナシ。
最悪の場合、誘引剪定ナシでもいいか~なんてことも
思ったりして。。。



遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ


関連記事
2015/01/21 06:16 木工 TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
