庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週末、久しぶりにちょっと遠くのHCに
買い物に行きました。

私が真っ先に向かったのはもちろん苗売り場の片隅にある
見切り品コーナー♪
まだ寒いからあんまり数はなかったけど
いくつかお持ち帰りしてきたのでご紹介します。

IMG_8843 (350x263) 
IMG_8844 (350x263) 
↑ アネモネ

花は咲いてないけど蕾がたくさんあるから
これからまた咲いてくれるでしょう。


IMG_8856 (350x263) 
IMG_8857 (263x350) 
↑ ピンクの花が咲くイチゴ

イチゴかぁ~~~と思ってタグを良く見ると
ピンク色のお花が咲くのね♪
ってことで2つ買いました。
これもだいぶ寂しい状態だけど新芽が準備中だから
暖かくなったらもっと元気になるでしょう。

というわけで合計4つゲットしてきました♪
それでも1つ50円だから合計200円(税抜き)なんですよ。
( ´艸`)ムププ



このHC、うちの近所にもあるんだけど建物も小さいし
園芸コーナーも

(´-ω-`)ウーン・・・

って言いたくなるぐらい狭いし

品揃えも

(´-ω-`)ウーン・・・

なのが残念。

そうそう、イチゴといえば
数年前に斑入りの苗を頂いて大切に育ててたんだけど
去年、とうとう消えちゃったのよね。
ネットでちょっと検索してみたらばどこも売り切れみたい。
(それともこれからが販売時期?)
そうなるとどうしても欲しくなっちゃうのは
私の悪いクセ?
( ̄∀ ̄*)イヒッ



遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ



関連記事
2015/02/26 08:59 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
