庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日は大降りの雨のち晴れでした。
おかげで大量の洗濯物が乾いて良かった。

この冬はやけに木の根元とか花壇とかが荒らされていて
猫にしては荒らし方が変だな~と思っていましたが
どうやら犯人はこの方たちとその仲間のようです。
↓ ↓ ↓

IMG_8877 (400x300) 
仲良くお食事中のおふたりさん
今年は鳥たちの食べるものが少ないのかな~?と
古くなってしまったお米を庭にパラパラとまいています。
それでもやっぱり虫なんかのほうがいいのか
相変わらず花壇や木の根元が荒らされてますけど・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_8873 (400x300) 
↑ 実際にはこれだけ離れて撮影してますが
最近では慣れたようでかなり近くに行っても
逃げなくなりました。
それにしても・・
いい加減桜の枝をなんとかしないといけませんね。
(´-ω-`)ウーン・・・


IMG_8878 (300x400) 
家にあるグリーンネックレスが寒さで無残な姿になっちゃったので
新しく買ってきてブリキのバケツに植えました。

IMG_8879 (400x300) 
つやっつやのぷりっぷりで可愛いなぁ♪

と、ニマニマしながら家の中に戻ってきて
何気に玄関の壁を見たら

IMG_8905 (400x300) 
↑ あれ、こんなところにもグリネさんが・・・
あ、これ確かだいぶ前に100円ショップで見つけて買ったんだ。
すっかり忘れてた。
大丈夫か私 σ(≧ω≦*)


昨日は役所巡りをする予定だったのに
書類に書く必要事項で私にはわからないことがあったので
結局、自分の分の書類しか取れませんでした。
なので今日も役所巡りです。



遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ



関連記事
2015/03/05 06:43 ガーデニング TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
