庭作りやDIY、木工、猫たちの様子を気の向くままに書いてます。
プロフィール

hanasaka3

Author:hanasaka3
自宅の庭で
花壇を作ったりDIYしたり
木工で何かを作ったり
猫たちと戯れてみたり
そんな日々を気の向くままに
書いています。
みなさんといろんな情報交換するのを
楽しみしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今朝の空はドンヨリ厚い雲に覆われています。
天気予報では晴れマークも出ているから
なんとか回復して欲しいな。

先週末から寒い日が続いているけど
その前の暖かさのおかげで庭のクリローが
咲き始めています。

IMG_8910 (400x300) 

IMG_8913 (400x300) 

IMG_8926 (400x300) 

IMG_8927 (400x300) 
なぜか白が多いんですけど・・・
白い花の方が早く咲く?
確か去年は渋い色も植えたんだけど。

今年はあまりブログ巡りをする時間がないから
みなさんの素敵なクリローを見る機会も少なくて
『見ると欲しくなる病』 の症状は出ずにいます。
(ノω`)ププッ

でもね・・・実は
近所のHCに並んでるお高いクリローが
だいぶ売れ残ってるから
お安くならないかな~
なんて虎視眈々と狙ってます。
(o-∀-o)ゥフフ

さて、今日はお仕事
頑張るぞ!と。




遊びに来てくださってありがとうございます。
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ


関連記事
2015/03/10 06:04 クリスマスローズ TB(-) CM(-)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
